なっちが激しく馬鹿な件

昨日の大阪国際会議場のはなし。
コンサートで使用するメインホールは、建物の結構上の階にあるんですよ。
ジャンプしたら揺れるんで、ジャンプ行為は禁止ということになっています。
まあ、実際にはみんなやっていますが・・・・・



んで、夜公演。
なっちが、異常にはしゃぎながら
「揺れてるーーーーー!!!」



そんなん言ったら、みんなジャンプするやんか・・・・・
案の定、みんな一斉にジャンプして、場内はさらに揺れまくりました。



こういう言動をしないですませるってことが、できないのかね、この子は。
こいつ、どうしようもない馬鹿・・・・・















逆に、絶対に何かやらかすってところが、すごいといえばすごい。
いつまでも、人に心配ばかりかけるなっちがいとおしくてたまらない←これが言いたかった