沖原選手が現役引退。8年間おつかれさまでした!

東北楽天ゴールデンイーグルス沖原佳典内野手が、今季限りで現役引退しました。
ルーキーイヤーから開幕スタメンを果たすことができて、
その後も要所要所で存在感を示すことができて、
自身がグラウンドに立って「優勝」を経験することができた・・・・・
充実した野球人生を、送ることができたのではないでしょうか。



引退してもチームに残って、引き続き野球の仕事に携わることができたこと自体、
沖原が8年間の現役生活を通して「実績」を積み重ね、「信頼」を得た何よりの証。



形は変われど、これからも大好きな野球ができる。
素直に喜ぼうではありませんか。



沖原佳典の未来に幸あれ!

と、いうわけで・・・

沖原選手が表舞台から退いたことを区切りに、
この「沖原『裏』掲示板」も、6年間の歴史に幕を閉じることにしました。
これまでの御愛顧に感謝します。
ありがとうございました。



今後は移転先でブログを継続します。
引き続きよろしくお願いします。

2008年最後の・・・・・

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/119/0
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/121/0
真野さんが名古屋に来てたとき、自分も名古屋にいたんだけどね・・・
行けなくてごめんねー。
晴れてたのは良かったね。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/122/0
この表情、好きだなあ。
写真集がますます楽しみになってきた。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/123/0
よくがんばったねー。
おつかれさま。



2008年もあと少し。
最後まで精一杯やろうね!

安倍なつみのラジオ・第26回(12月29日)

なっち禁止令の真相。
TPOをわきまえて・・・頭ではわかっていても、ついつい口にしちゃいそうだよね、なっちって(笑)

音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス!!(12月29日深夜)

生まれ変わったら「野生のライオン」になりたい真野さん。

ライオンかわいいじゃないんですか

手がかわいいんですよ、ライオンの

そんな真野さんがかわいいわけだが(;´Д`)

ブログ話きたあああああ

食べ物や飲み物がのネタが多い真野さんのブログ。

普段の自分を、知ってもらいたいっていうのもあるので

静電気で遊んでるブログ。
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/24/0
実は自分、この写真が大好きなんだよね。
いたずらっぽい笑顔がかわいくてね。