2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

pop up incなっちの巻

雑音に負けず、聴いてみましたが、マジで聴いてよかった。自信に満ち溢れるなっちの「声」が聴けてよかった。流れを大切に、っていう話もなっちの口から聴けました。雑誌やエッセイで、自信満々ななっちのメッセージは最近何度も読んでるのですが、実際にな…

ほーむめーかー最終週①

最後の週だけでも、録画することにしました。 ゆゆたん、ドラマでも酒飲みキャラかよ!しかも前世が見えるって。

まさにブームだね!

昨日の検索ヒット、亀ちゃん関係(エリザベス亀井、エリザベス)が断トツのトップ!この人気上昇ぶりは、チャーミーさん以上ですよ。青汁効果か?うす江か、それともなっち振り付けか・・・・いずれにせよ、意外性がありながらもハマりまくった起用が、好結…

期待に胸膨らませて・・・・・

「世界ウルルン滞在記」視聴中。古瀬絵理さんが民放初登場ってことで、ずっと楽しみにしてました。うん、普通に可愛いし見れるし聴ける。頑張って楽しそうにリポートに取り組む姿に、まずは好印象♪

「デュオ」ですから。

今日のハロモニのときに、ダブルユーのアルバムの曲目がフリップで示されたのですが、その中に、驚くべき曲目が。 KEY WEST CLUB「お誂え向きのDestiny」 うわーーー!懐かしい!これは1991年秋にリリースされた楽曲ですよ。でもさほど売れてなかったので、…

もうヤダっ(怒)

ていうか、なっち噛み過ぎ。もうグダグダ。ダメダメ。忙しいのはわかりますが、せめてきちんと喋ってくれ。

レッツラゴー♪

エリザベス亀井(キャメイ)さん、今日は化粧が濃くありません?もっとナチュラルなのが、エリザベスさんらしいんだけどなあ。

独占インタビュー

石川さんの芸能界デビューとハロモニ開始がかぶるんですよね。娘。の石川さんの歴史は、ハロモニの歴史とともに、と言っても過言ではありません。だから、ハロモニで少しでも時間を割いて、石川さん自身の「声」を聴きたい「表情」を見たいと思ってたんです…

ありえねー

れいにゃんの「起立!」「気をつけ!」「礼!」なんて(笑)つーか、日直のくせに校舎内で帽子被っちゃダメでしょ!(笑)

びっくり!復活「笑わん姫」

むっちゃ久しぶり!今日は姫不在のため、傾向と対策について考えるコーナーに。っていうか、ハガキのネタ云々より、キノコたちが面白おかしく演じてくれるかどうかに、かかってくるのですね。

青汁亀ちゃん

パステルカラーの意味をわかってないのはともかく、さっきまでつまらなさそうだったふじもっちゃんの大爆笑を誘ったのが凄い。

辻ちゃんのリポートより

後ろで馬鹿ウケしてる亀ちゃん、つまらなさそうなふじもっちゃんが目につきます。

心から忘れてました。

“パーフェクトピッチ”ってことばを、久しぶりに聞きました。このキーワード、第1回の放送でかなりクローズアップされてたわりには、以後のストーリーにまったくリンクしてなかったなぁ。

何が何だか。

とりあえず、なっちとこんこん(近野成美)が相変わらず可愛い。

はぁ〜?

本当に悪いのは、誰が、何をしたから? わたしが切に願うのは、この一件で、学校のカンニング指導が甘くならないで欲しいということだ。以前、万引きを指導された子供が自殺した事件があったじゃないですか。あのときの書店は結局、その事件がひきがねでつぶ…

初めて新曲みました。

早くライヴで聴きたいなあ。と思った。

夏のドラマが動き出す。

ぞーんちゃんの新曲「glory colors〜風のトビラ〜」が、朝日放送(ABC)夏の高校野球「第86回全国高等学校野球選手権大会」(8月7日開幕)の統一テーマ曲に決定したそうです。8月7日からオンエアされる「熱闘甲子園」のオープニングや、試合の中継番組などで流れ…

石川梨華卒業企画に賛同致します。

左にバナーを貼っておりますとおり、ファン主導の企画に参加の意向を示したいと思います。石川梨華さんの卒業式を最高のものとするために・・・・・正直、案は今のところ何もありません。ただひとつ、大切にしたいこと、それは「どこにいても、心は一つ」卒…

海がきれい。

暑いねー。室温も25℃を越えてますよ。だから、家の近所の海辺に行ってきました。30人くらいの人が、海を眺めている。泳いでる人もいる。海開きもまだ先だし、海の家もまだ建ってない。だいたい、暦はまだ5月。でも、この暑さと、海の美しい青さ、それだけで…

水平線でつかまえる季節は、すぐそこに。

うわー、同士がここにいたぁ!(喜) 年齢はこの方より1つ上の私ですが、CoCoのコンサートにも行きましたしribbonのコンサート・ライヴハウスツアー・野外ライヴ・ビデオ上映会にも行きましたしQlairのライヴハウスツアー・握手会にも行きましたし堀川早苗…

ほーむめーかー。

平日昼間の時間帯に自宅にいたりテレビ見れたりっていう機会なんてなかなかないので、今日初めて見たんですが。中澤さんのお母さん役、すっごくハマり役ですね。ああいう元気なおばちゃん、もといお母さんだったらいい子供に育つだろうなー、なんて。自分は…

ドラマの収録は終えたようだ。

「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに、三浦理恵子さん登場。髪を短くしててビックリ!肩より少し上くらい、ですかね。今までずっと長かっただけに驚きましたが、可愛いと思いますよ。10年以上もイメージを大きく変えず「カワイイ」という個性を保…

祭りだ祭りだぁ〜♪なっち祭り。

2ndシングル発売が近づいてまいりました。なわけで、これから「なっちウイーク」に突入しはじめます。FLASHやテレビジョンでは先週までに一足早く特集記事が組まれており購入しましたが、今日は新たにTVガイド、TVぴあを購入しました。買ってませんが、BL…

何が好きでファンやってるの?そんな課題を自分につきつけてみる

私は後者です。 改めて言われると考えさせられますなあ。いえいえ、私は迷わず「石川梨華」が好きなのだ、と答えねばならない。おそらくユニットで出ることになると思いますが、それでも私は「何がしの石川梨華」ではなく、あくまで「石川梨華」を追っている…

当サイト、モーヲタ学生協同組合に新規登録しました。

先週の土曜日付けで登録してたんですが、卒業の件などいろいろあって、この日記への記載が遅れました。 ところでここの管理人さん、以前から沖原『裏』掲示板をよくご覧になってたとのこと。私の知らないところで、結構この日記が読まれてるんだなあって意外…

つんく♂さんによる公式発表を見ました。

概ね納得できますし、かおりんや石川さん本人にとっては良いことだと思います。 石川さん卒業に「?」という世論も多く見られますが、先ほど書きましたように、石川さんは、大所帯となってしまったグループのリーダー格には向かないと思うんです。かといって…

冷静に、冷静に。

私が、昨日の10時以降、そしてあな真里で公式発表があるまで、この日記のトップに「何があっても受け入れます」と意思表明をでかでかと書いたわけですが、その記述を見て、関心を持たれて、サイトを巡回して真相を調べた方が意外と多くおられるみたいで。詳…

一夜明けて

石川さんの卒業に限って言えば、私はそれほどショックを受ける必要もないのかも知れません。石川さんはオリジナルメンバーでもないし、ラブマのときにもいなかった。芸能人として成長するためのワンクッションと、容易に捉えることができます。それと、あの…

んで、上記の件について

ネット上でこの情報を得た私ですが・・・・・公式発表前に、いろんなところで情報出しすぎ。あるサイトの掲示板が情報元となっていますし、多くの人はそこから情報を得て、「あな真里」を聴きながら正式発表を待ったことと思います。かく言う私もその一人。…

受け入れますとも。

石川梨華さんが、来年春のモーニング娘。コンサートをもって、卒業することが正式に公表されました。