ほーむめーかー。

平日昼間の時間帯に自宅にいたりテレビ見れたりっていう機会なんてなかなかないので、今日初めて見たんですが。中澤さんのお母さん役、すっごくハマり役ですね。ああいう元気なおばちゃん、もといお母さんだったらいい子供に育つだろうなー、なんて。自分は中澤さんとほぼ同じ世代、そろそろ子供がいても全然おかしくないお年頃。
「DO MY BEST」も良い。どんなことがあっても、中澤さんにはこうやってコンスタントに楽曲をリリースして欲しいです。
このドラマはやはり昼間に見てこそ、ですね。だから敢えて同録はしていません。生で見れるときに見ることにします。
同じお母さん役に網浜直子、中村綾・・・・・自分と同世代だったアイドルたちも、どんどん「お母さん」が板についてきている。もうそんな時代がきちゃったんですね。しみじみ。