2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減割り切らなきゃいけないのはわかってます

MC矢口。 「矢口真里」としての項目が。 んー。なんか、複雑。 最初に「ソロ活動」って聞いたとき。 率直に言って「そうやってうやむやにしておいて、そのうち干すんじゃないか」とも思ったんですが。 本当に、順調にソロの仕事が舞い込んでいます。 “タレン…

5月29日放送分

衣替え、終わりました? 从,,^ ロ ^)<まだです 川 ´^`)<まだですねー 从,,^ ロ ^)<しなきゃいけないんですけど。タンスの奥から引っ張り出して。 ( ^▽^)<わたし、もうしたよ。ちょっと寒いときもあるんだけど。 オフのときの服装 ( ^▽^…

モーニング娘。文化祭の日程

10月8・9・10日です。 ちょうど、パ・リーグのプレーオフ第1ステージの日程とまるっきり重複しているわけですが。 もしバファローズが2位なら。このまま大阪・神戸に残りますので。当然、横浜には行きません。 まあ、それはないでしょう・・・・・ いち…

はてなv-u-den

本日付で、はてなv-u-denに参加を表明します。 岡田唯カテゴリで。

沖原「裏」掲示板をご覧の皆様に、大切なお知らせ 明日6月1日より「ブログモード」に切り替えます。それに伴い、コメントは、今までの「日付ごと」ではなく「記事ごと」になります。同時に、5月31日までに「日付ごと」につけていただいたコメントは読めな…

キャッチャーをやってみたい理由。

キャッチャーは球場全体を広く見渡せるので、すごく気持ちがいいです。スタンドに向かって守っているのはキャッチャーだけですから。あの広くてきれいな球場をずっと見渡していたいです。(高橋愛) 亀ちゃんと麻琴も、「キャッチャーをやってみたい」と言っ…

はてなプロ野球’05 バファローズは試合なし

捨てたもんじゃない

「エンタの神様」で、ここんとこ毎週のように娘。さん(矢口真里・久住小春関連)がネタになっていますが。 とりあえず、どのネタも自分的には激しく同意。 というか、自分が思ってたことをそのまま芸人さんが言ってくれただけなんで、目新しさも何もないん…

美勇伝説の評判

新聞記事や、見に行かれた皆さんの感想を目にするにつれ、 見に行くのが、ますます楽しみになっています。 また、今回はネタバレに関する配慮をしてくださる方も多く、感謝しています。 (まあ、新聞でもいくらかネタバレしちゃってますから・・・・・ 少々…

頑張れ。

久々に見た管井英憲先生の近影。 熱血指導は、今も健在です。

おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!

ゆいちゃんの「美しいポーズ」、テレビ大阪ではカットかよ! どうやら、エリック亀造コーナーが短縮されたみたいです・・・・・・・・・・ スタジオライブもない・・・・・・・

まだドキドキしています

この一週間、楽しみにしていた動画が、 テレビ大阪で、今日やっと見れました。 どきどき。 ・・・・・・・・。 激しく放心状態な自分。 道重さゆみの寝起き動画。 “萌え”とか、そんなじゃ表現できないですよ。 このかわいさは。 寝巻きが地味でもいいんです…

オリックスバファローズvs読売ジャイアンツ(スカイマークスタジアム)

5月22日放送分(ビューティフルエナジー、ブレイブハート)

ビューティフルエナジー 「美勇伝のお互いの呼び名を決めよう!」 ( ^▽^)<「梨華ちゃん」って呼んで欲しいなあ 从,,^ ロ ^)<え?「梨華ちゃん」って呼んでいいんですか? ( ^▽^)<わたしは「唯ちゃん」「絵梨香ちゃん」って呼びたい 川 ´^`)…

人生の経験値(モーヲタ編)

自分もやってみようと思ったが、ほとんどの項目に×がつくことに気がついて、途中でやめた。

5月26日放送分

北海道日本ハムファイターズのSHINJO選手が自分が打ったホームランに名前をつけていることを、梨華ちゃんはしっかり認識していることが発覚。 ていうか、「ミラクルホームラン」のコーナーもやって欲しいなあ、いつか。 ファーストフードショップ店員をやっ…

2時ドキッ!(関西テレビ)松浦亜弥生出演(5月27日)

亜弥ちゃんのプライベート大激白。 休日はどうやって過ごしてるの? ネイルサロン、エステに通うことが多いです。 (街で買い物は?)普通にします。声かけられても全然平気。 (休日はどれくらい?)1か月に1〜2日。 洗濯・掃除は? 自分でしてます。 お…

大阪ドームで、松浦亜弥の始球式

27日の巨人戦で、亜弥ちゃんが始球式で登板?してくれました。 やっとハロプロが、バファローズに絡んでくれた。 それだけで、素直に嬉しいです。 今度は、スカイマークスタジアムに誰か来て欲しいです。

“光る”ベテランの味、ブルーウェーブ魂は健在

デーゲームの楽天戦(vs阪神)、勝ち投手&ヒーローは、ベテランの金田政彦投手。 ナイターのバファローズ戦(vs巨人)、勝ち投手&ヒーローは、ベテランの吉井理人投手。 彼らはともに、ブルーウェーブの晩年は、精彩を欠いたまま、不本意な日々を過ごした…

GIRL POP

グラビアとインタビュー。 相変わらず、ゆいちゃんの受け答えが頭悪くて、いいわあ。

美勇伝説が幕を開ける

当方は来週の大阪公演ですが、今からワクワクしています。 久しぶりにネタバレ回避で楽しんでみようかな、と。

はてなプロ野球’05 オリックスバファローズvs読売ジャイアンツ(大阪ドーム)

敢えてリンクは貼りません

佐々木主浩選手の再婚ならびに男児出産について。 佐々木さんならびに榎本のことはともかく。 お子さんには、健やかに育ってもらいたい。それだけですね。

はてなプロ野球’05 オリックスバファローズvs読売ジャイアンツ(大阪ドーム)

みよゆいはマシューを知らなかったらしい

んー。 何か消化不良。 梨華ちゃんとマシューの絡みは何度も見てるからねえ。 みーよとゆいちゃん、ロバートより目立ってない・・・・・ ゆいちゃんの露出が、梨華ちゃんとみーよよりもなぜか控えめ。

阪神タイガースvsオリックスバファローズ(阪神甲子園球場)

W(ダブルユー)のイベントが夕方にあるらしい

千里セルシー広場は、職場最寄の阪急の駅から20分のところなんですよ。 行こうと思えば気軽に行けます。 でも行かない。

情報ツウに美勇伝が出演していたらしい

どっちにしろ見れませんが。 とりあえず画像を拾って満足しています。 ていうか「たこ焼きパーティーしましょう」て。何の話してたんだ。

今日の一面見出し

師弟対決は岡田の負け(デイリー) “仰木の勝ち”じゃないのね・・・・ ちなみに他紙は一面が野球以外。 そんなにオリックスを一面から避けなくても・・・・・・

はてなプロ野球’05 阪神タイガースvsオリックスバファローズ(阪神甲子園球場)