2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも終わりですね。今夏唯一の参戦ライヴ、夏メロンについて少し語ってみますか。(以下、管理人が某掲示板に記載した書き込みより)まず一番印象だったのは、斉藤さんの髪が普通になっていたこと。あれ、結構見ていてつらかったんで(笑)実は今日急に…

5・7・5と教えたのはなっち

わたしって どんなうみより かわいいね ポエムじゃないし(笑)

ポエム。

そうめん そうめんは、夏一番の人気者。 そうめん、まるで私のよう。 色白で、さっぱりしてて、細身のすべすべ肌。 そうめん、まるで私のよう。 誰からも愛され、嫌いな人は誰もいない。 そうめん、まるで私のよう。 この夏は、そうめんで始まり、そうめんで…

今日はメロンとごっちん。メロンさんのデビュー前エピソード。「ごっちんにお茶を出していた」「電話番もしていた」レッスンと並行して事務所のお手伝いもしていた、とのこと。今でもごっちんコンにゲスト出演し、自分たちの楽曲も歌いつつ、ごっちんをサポ…

見えないんです・・・・・

悩殺ポーズ。矢口さんの“白衣”“メガネ”いずれも化学くんがもっていたもの。っていうか、わざと化学くんを意識したんだろ、あのシチュエーションは(笑)実は管理人は職業柄、たまに白衣を使うことはありますし、化学くんほどではないですが視力が悪いので、…

子機〜〜〜〜っ!

元々が(年齢的に)お子様なユニットでしたから、解散して3年半を経過した今も微妙にコドモコドモしてるんですよねえ。大人っぽい格好をしてても、背伸びして見せてみても、喋っている言葉の端々から、20歳前後の「大人でも子どもでもない」女性・女の子と…

POP JAM。つんく♂さん、この今の時期でのなっちのソロデビューがいいタイミングだと、絶大な自信を持っておられるようです。そんなつんく♂さんの生の声がきけたのが収穫といえば収穫か。なんだかんだ言ってこの人は天才です。ファンから一瞬はブーイングを食…

トメ子、とめます!

久々に登場、頑固トメ子。忘れた頃に、絶妙のタイミングでやってくるこのキャラ。何気にお約束名物キャラになるのか?

ブリブリ石川でぇす♪

“ブリッ子”“セクシー”どちらも称号も曲がりなりにも獲得している石川さんは凄い。 しかもブリッ子やセクシーは前フリで、今日のメインは新垣塾3番勝負。石川さんは、ぶらぶ〜ら対決とギャグ勝負に参加。ぶ〜らぶら対決ではハイテンションのなっち、初参加で…

木梨ガイド。ナイター中継のため23日の午前0時からの放送となりました。たった20分と短い時間でしたが、ある意味、なっちの素の語りがいっぱい込められていたと思います。 ソロ 来春卒業とはいえ、しばらくはソロと娘。の二足のわらじ(さくら組も併せれば…

いいです。好きですよ、私は。マシューさんの意見に同感です。 勘違いだっていいじゃない。やり過ぎだっていいじゃない。極端なほどに、しつこいほどに、ウザイほどに、キショイほどに(もうえぇわ!)“セクシー”を徹底して表現するその姿、それが「ROMANS」…

ぼくの「青春」

ナンノちゃんこと南野陽子さん、1988年の名曲「吐息でネット」15年ぶりに、あの衣装で、あの歌声が!この時、私は中学3年→高校1年の“多感”な時期。感受性豊かだったあの頃。歌詞もよーく覚えてましたよ。彼女のことを“懐かしく”思う、そのことに少し寂しさ…

3年ぶりの登場、とのことなのですが、意外に感慨が感じられないのは、それぞれがきちんと表立った芸能活動をできているからでしょうか。何年経っても、変わらず良い作品を創りあげている。それはデビュー当時から変わることは決してありません。今になって…

公式サイト開設。

http://www.helloproject.com/romans/index.html プロフィールの写真がイッてます。あの妙に浮いている赤い口紅もそうなのですが、みんないいスタイルに見える。これは説明しづらいです。是非見てください。コメントもいい。自分のプロポーションにコンプレ…

遅すぎる。

いや、保田さんの卒業のときは、ということが(笑)(貴さん・中居くんが) 何だよ、ほとんど喋ってないじゃん、なっち(笑)

後悔は先に立たないのだよ。

月曜のイベントの模様が朝番組でちらほら見られましたが、あーーこりゃ行ってれば良かった、って参加した方々を羨ましく思いました。正直行っても萎えてしまいそう、って思い込んでいたんですがそんなことはありませんでした。失礼しました。すみません。 司…

一番のセクシー路線担当となりました。以後、よろしく〜!

上記のハロプロ夏コンのMCにて、道重さんが。いや、もちろんギャグで言ってるんですが(笑)管理人は、道重さんはこの先2〜3年で大化けするのでは、って予測しています。っていうか、1月のオーディション時点と今を比べてもかなり変わってますし。育ち…

ハロプロ夏コン2003

を、NHK−BS2でやってます。あのなっちの重大発表の状況もはっきりと映像に。ナレーターの中澤さん「いつかはこうなるんじゃないかと思ってました」って冷静に言われても。それはさておき、「シャボン玉」テレビより長いバージョンでやってくれたのは良…

おまけ。

そのおじゃマルシェさん、いやいや紺野さんは何と持ちキャラ7で4位!これは意外でしたが、紺野さんのとぼけた味はコントで使いやすいのかも。 ハロモニ女子学園中等部生徒 その妹(幼稚園児) 弟のあさ男くん 喫茶店バイト店員 絵画 中華料理店の看板娘 カ…

ハロモニ劇場持ちキャラ数ランキング。石川さんはキャラ数8で、堂々の2位! ハロモニ。女子学園生徒(高校生) 石川メソ子(幼稚園児) 牛 石川夢子(モーママ主婦) 女医 チャーミー石川 天使 頑固トメ子 さあ、君はいくつ覚えているかな?「人間って、悲…

ラブハロ!DVD編

ちょうど1ヶ月前に発売された矢口さんのDVDをやっと購入しました。遅過ぎっちゅーねん。下心満載(笑)の管理人は、あの写真集でも見られた「水着」の映像を期待して買ったわけですが、全編通してみると、そんな私の下心が恥ずかしく感じられてしまいま…

冷凍ヨーグルトを食べたくなりました(なっちがやってるそうです)矢口さんの氷好きはよくわかります。私も好きです。同じく矢口さんが具無し焼きそばが好きなのもわかります。私も好きです。朝ご飯に食べたくなりました。嗣永のお母さんが31歳って、管理人…

初めて見ました。うーん、勘違いセクシーっていうか、意識的に、わざと無理に、セクシーを前面に出している様子が伺えますな。斉藤さん以外は、赤い口紅が違和感。そのアンバランスさっていうかミスマッチさが面白いんでしょうね。決して嫌いじゃないですよ…

引き続きなっちウィーク。 マシューに立て続けに騙されるなっち。お誕生日ケーキやお寿司や焼肉を前にほころんだ表情のなっち。もう全てがかわいい。こういう笑顔を見せられると、マシューやスタッフじゃなくっても、気に入ってしまいます。決して腹黒さなん…

健康な体と健康な心でいたい。

「堂本兄弟」より。 いやー、やっぱりなっちかわいい。決して派手なギャグはかまさない。気の利いたことを言おうと気負うこともない。文字通りの“ナチュラル”。「(自分のことを)アイドルって思うときがあまりないんですよ。」自分はアイドルっていうか芸能…

あやまるって何だよ(笑)

悪魔よっすぃの裏ネタを暴露するエンジェル石川。っていうか石川さんにまつわる暴露話が聞きたい。

なっちに尽きます。うん、普通にかわいい。っていうイメージを5年以上も保っているなっちが凄い。

ひさびさのラジオ。

石川さん、MBSヤンタンに久しぶりに登場。いつ以来だ・・・・!?こっちでオソロ聴けないので、本当に久々の石川さんの喋りだ。出ましたよ、阪神ネタ。お父さんが阪神ファンなんだってね、やっぱり。神奈川県民なのになぜか横浜ベイじゃなくて阪神なのが…

んで、行ってきました。只今帰りました。

夏メロン。まだ始まったばかりで、ネタバレになるので多くは語れず。詳しくは後日書きたいと思いますが、とりあえず参加された方、お疲れさまでーす

暑い、暑い「夏」を満喫します。

なんばハッチに行ってきます。