冷凍ヨーグルトを食べたくなりました(なっちがやってるそうです)矢口さんの氷好きはよくわかります。私も好きです。同じく矢口さんが具無し焼きそばが好きなのもわかります。私も好きです。朝ご飯に食べたくなりました。嗣永のお母さんが31歳って、管理人とタメじゃん!初めて買ったCD、管理人は多分、パタパタママだと思う(現物は現存しませんが)グラススイーツは管理人も注目してるんです、夏にお薦めですよ(もっと暑ければもっと美味しいんですが・・・・・)お宝写真にうっとり、カワイイ子は、子どもの頃からカワイイもんです。手乗りペットもお薦め、管理人も文鳥飼ってます。
うーん。こういう番組だと(今日のMステもそうだったんですが)一人じゃなくって他の人たち(ZYXとかROMANSとか)と絡んだほうがやりやすいとは思うんですが、いろんな意味で一人立ちして欲しい。いや、なっち自身はしっかりしてると思うし一人でちゃんと喋れるしやっていけると思うんですが。番組の作り手側の問題でね。なっちを一人にしても、面白くなったり輝かせることができたり、そういう番組づくりをこれからやって欲しいと思うのです。