2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブハロ!道重さゆみ DVD

さゆみちゃんの魅力が溢れる瞬間って、なんだろう。 美味しいものを前に目を輝かせたり、 水遊びで無邪気にはしゃいだり、 もちろん、そういったシーンでは彼女の笑顔、弾んだ声をたくさん観たり聴いたりできます。 しかし。 表面上だけじゃなく、もっと深い…

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

もともとは前半の水遊びに食いついて買ったんですが。 DVDの大半を占めるオアフ島巡りが、意外と面白かったです。アロハロ!2 モーニング娘。 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (89件…

ナイスピッチ!山本省吾

大量ビハインドを背負った場面で、山本省吾投手が緊急登板。なんと、今季初登板でした。 ピンチになっても冷静に対処し、追加点をゼロに抑えたのは良かったですね。 それだけではありません。 山本が投げ始めてから、打線がさらに粘り強くなったのです。 力…

はてなプロ野球’07

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/1997-2006/ 楽曲部門 春の歌(6点)愛の第6感アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木“DAICHI”秀行,鈴木俊介,飯田圭織,高橋愛,矢口真里,紺野あさ美,石川梨華,小川麻琴,つんく出版社/メーカー: ソニーミュージック…

投票します。

スカイマーク4連戦 4日目(最終日)

今季最長の「4日間」にかけて行われたスカイマークスタジアムのオリックスバファローズの試合も、今日が最終日となりました。 同時に、土・日・祝日にスカイマークで開催される試合も、今日は今季最後でした。 というわけで、試合前の練習見学会も今日が最…

はてなプロ野球’07

振り逃げ3ラン

高校野球・神奈川県大会より。 実況アナウンサーの冷静な状況把握、主審のわかりやすい説明・・・・・いずれも絶品。

名前でつっかかるのは聴いててある意味うらやましい

昨日のGAKI・KAMEで、のーばいさんの投稿が採用されてた。 http://d.hatena.ne.jp/onestep/20070729/p2 読まれること自体でポジティブになれるのもそうなんですけど。 ガキさんに何か言ってもらうと、なんか元気出るよね。

スカイマーク4連戦 3日目

試合前に練習見学会がありました。 土・日・祝日のスカイの試合前に必ず開催されています。今日は約2ヶ月ぶりの開催でした。 「閑話球題的球場美化運動」の参加受付は、毎試合3回裏終了後から行われるわけですが。 今日はあまりに試合に集中しすぎて、危う…

はてなプロ野球’07

第17回(7月26日放送)花火

光井愛佳ちゃんは、花火が大好き。 琵琶湖花火大会以外にも、長浜でも花火大会がある。行ったことはないけど、行きたい。皆さんは行ったことありますか? 愛佳はもちろん、花火大会には浴衣で行きました。ピンクとか、緑とか、青とか、黒とか、黄色とか いろ…

スカイマーク4連戦 2日目

昨日と同様、「閑話球題的球場美化運動」に参加しました。 お客さんは昨日にも増してゴミ回収に協力的でした。感謝しています。 やはり、5回裏終了後の時間の使い方に困った。花火に時間の多くを割かれて、ゴミを集める時間がない。 他の人の動きを見ると、4…

プロアマ交流試合〜サーパスvs名古屋ウェルネスカレッジ

神戸サブ球場では朝早くから、練習に励む二軍選手の皆さんの姿が見られました。 試合は13時開始。 結構長い試合でした。9回表を終了した時点で15時30分。6対3でサーパスが負けている展開。 この時点で自分はスカイマークに移動。 あとで知ったけど、9回裏に…

はてなプロ野球’07

スカイマーク4連戦 1日目

試合の前に、内野デッキ上付近で、オリックスバファローズ選手会による新潟中越沖地震義援金の募集活動がありました。 さて、今日も自分は「閑話球題的球場美化運動」に参加しました。 5回裏終了後に、ゴミの回収活動をするのですが・・・・・ 今日は「花火…

はてなプロ野球’07

明日からスカイマークスタジアム4連戦

明日から4試合連続で、スカイマークでオリックス戦があります。すべてナイターです。 26日 vs 北海道日本ハムファイターズ 27日 vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 28日 vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 29日 vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 今季はスカイ…

はてなプロ野球’07

後半戦が開幕しました

今日発売されたバファローズ製のビリケンさんを、我が家用に買いました。 これで逆転優勝を狙うぞ! コリンズ監督、猛ゲキ「後半40勝16敗だ」 クライマックスシリーズ進出へ、オリックスのテリー・コリンズ監督(58)が23日、ナインを集め、残り56試合…

後半戦がはじまりました

後半戦の開幕を見届けるために、あじさいスタジアム北神戸に足を運びました。 サーパスの練習・試合を観るのは4ヶ月ぶりなのですが、とにかく人が多くてびっくり! なんだ、このベンチの人口密度は! ブルペンも人がいっぱい・・・・・椅子が足りなくて座れ…

昨日のヤンピースのおさらい

http://www.allnightnippon.com/youngp/ http://www.allnightnippon.com/upimage/youngp/5840/1/9775-1185210797.jpg この絵梨香ちゃんと唯ちゃんが家に来てくれたのか。 ますます羨ましくなってきた。

はてなプロ野球’07 はてなv-u-den

ヤンピース

絵梨香ちゃんと唯ちゃんが、パワプロをどう楽しむのか。そこに注目してたんですが・・・・・ パワプロをやってるところは、ほとんど放送されず。 番組の構成上、仕方がないとはいえ、ちょっと残念でした。 とくに彼女たちの場合、野球に対してどの程度認識が…

はてなv-u-den

高須洋介

川釻v釻)<た・か・す♪ http://d.hatena.ne.jp/narit/20070721 旧近鉄・旧ブルーウェーブの選手の多くが、イーグルスに移籍して、今年で3年目。 多くの選手が仙台の地で大きく育ち、スター選手へと成長を遂げていることは、とても嬉しいです。 このたびの…

はてなプロ野球’07

オールスターゲーム 第2戦

今日はフルスタ宮城。 ( ^▽^)<セントラルリーグ 本日のスターティングメンバーは ( ^▽^)<7番 ライト 谷 背番号8 2回表に内野安打で出塁。3回表、8回表もヒットで出塁。 いずれも後の打者の適時打(本塁打を含む)でホームを踏み、チームの高…

これも何かの縁なのでグリーンスタジアム神戸について語るか

はてなキーワードでここに辿り着いた人もいると思いますので、少しお話させていただきます。 「グリーンスタジアム神戸」は、兵庫県神戸市須磨区にある野球場です。 しかし、現在はこの名称は使用されていません。 2003年からの2年間は「Yahoo!BBスタジアム…