2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚しよっか。

へぇ〜ボタン、わたしも欲しいです。 堂本兄弟、ひさびさの登場。マイブームな豆乳、ハロモニでも言ってましたね。石川・藤本にも勧めてたっけ。“後藤”“大笑い”とくると「笑わん姫」を連想してしまいます。っていうか、今も続いてるのか?あのコーナー。観覧…

イベントの季節ですね。

こんな日に、家でゴロゴロしてた私って。 12月は、年末っていうこともありますし、クリスマスもありますし、何かと音楽関係のイベントには事欠かない季節なんですよね。実際のところ。明日から12月。何気ない日常にあっても、「毎日がイベント」って気持ちで…

流行ってるらしいので。

やってみました。男脳・女脳診断。 あなたのポイントは -15ポイントです。 (男脳度数:57.5%/女脳度数:42.5%) 中性的男性脳:あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するの…

サイト紹介ありがとうございます。

そう、私は結構大人だったりします(笑) サイト紹介してくれるってことだったんで、メールフォームからお手紙送ってお願いしちゃいました。そう、「田中さんと歌おう!」「沖原・裏・掲示板」それぞれは知ってるけど・・・・・っていう人、実は多くて驚いて…

フットサル。 こういう試合方法ってどうなんでしょうか。外部のフットサルチームと対戦するって。多分、相手チームはかなり気を使うと思うんですよ。少なくとも観客や視聴者は、ハロプロチームを全面的に応援すると思いますし。まず、勝敗的にはハロプロチー…

おもしろい話。

先日のうたばんの「石川のおもしろい話」は本当におもしろいかどうか、ヤンタンメンバーに評価してもらいました。おもしろいようです。きちっとまとまったおもしろい話ではなく、単なる石川さんの日常なだけで、最後に「おもしろくないですか?」と同意を求…

契約更改。

沖原選手、28日に「阪神の選手」として来季の契約を結び、保留選手リストにも入る模様。当面は阪神の選手ですが、来季の開幕は、ぜひ、出場機会に恵まれた環境で迎えて欲しい。

BRIDGE

やっと買いました。8月に先行発売されていたシングルも含めて、新曲ばかり13曲。とくにライヴでも聴けた2曲(ゴスペラーズとトミーフェブラリーの作品)は、CDでじっくり聴いても秀逸。以前はhiroちゃん、えりちゃんがメインボーカルでしたが、今回のア…

ハロープロジェクトMVP 2003

当サイトも参加いたします。http://www.ab723.org/MVP/5位から順番に発表します。5位:後藤真希 ソロ歌手らしく、コンスタントに楽曲をリリースしているのが良い。大々的にソロコンサートで全国行脚している点も良い。傍目から見たら伸び悩んでると思われ…

あくまで、私のポリシーとして。

http://morningmusume.dream.com/news/ihou.html 当サイトをはじめとした、私ことわたなべが開設するサイトには、画像の類は一切使用しないことにしています。ただひたすら、テキストのみで彼女らに対する愛情を表現し続けることを信条としています。法律的…

いいともに、かおりんと石川さんがゲスト出演。石川さんの存在価値。それは「ひたすら可愛がられる」こと?一般的には。娘。ファンにとってはキショイ・キャラであまりにも有名ですが、一般層にはそこまで伝わっていないのかも知れません。ハロプロ関連番組…

紅白出場歌手が決定しました。ハロプロ3枠には昨年同様の「娘。」「あやや」そしてもう一組は、昨年限りで娘。本体に吸収された「ふじもっちゃん」に代わって、ソロとして初出場の「ごっちん」前者2組は、まあ当確として、ごっちんは意外でした。確かに、…

あーあ。

笑う犬、今年いっぱいで打ち切り。矢口さんの貴重な単独レギュラーだったのに・・・・・やはり、ゴールデン移籍による視聴率の衰えは否定できないようです。この業界は厳しいです。これまで数回、見逃しています。すみません。12月はすべて見ますよー。見ま…

風邪。

管理人、連日のレジャー疲れ?で、体調を崩し気味。万全の体調で、連休明けを迎えなければ・・・・・

女子アナウンサーを考える。

昨日、TBS系の「チューボーですよ!」で、元アナウンサーの雨宮さんの姿を久しぶりに拝見し、嬉しく思いました。今は、結婚もし、こどももでき、自分のやりたい人生を送っており、幸せそうに見えます。アナウンサー時代、つまり同番組のレギュラーだった…

一発勝負。タマゴ片手割りに挑戦!石川さんは何とか成功するにはしましたが、わざわざ片手で割らなきゃいけない必然性ってあるの?黄身が割れてしまったけど、手際よく割ってくれたシゲさんのほうが、マシだと思います。きっとお料理上手、というかよくやっ…

VICTORY!、Go Girl(5)

ドラマの内容より何より。今回の新曲が、何かドラマの主題歌っぽいことは、何となく感づいていたんですが。実際、そうだったんですね。録画したんですが、あまりよく見てません。見たら、詳しく感想など書きたいなあと。

石川さんの、一般的なイメージ。かなりのナルシストって思われてるようです。実際、そうだと思うんですが(笑)

いや、チェックした番組は「内村プロデューサーSP」なんですが。「Mステ出演への道!!」ということで、石川さん、矢口さん、なっち、ふじもっちゃん、よっすぃ、かおりんの6名が出演。石川さんのMステ初出演の思い出は「頭が真っ白」だったとのことで…

Go Girl(4)

口パクは、音はずししないかなどうかなってドキドキ感がないのがつまらない。 衣装、何パターンもあるのね。

その3。

タクシーを1時間待っていたらしい。そうなのか。1時間待っていたのか。と思った。

その2。

5本指ソックス。水虫より何より。 そんなの履くなや。

その1。

今の選手・スタッフは、星野さんと伊良部さんしか知らないらしい。

まこっちゃんに「キモイ」と言う石川さん。 あなたに言われたくないと思います。 「石川のほうがキモイ」矢口さんの意見は正しい。 っていうか、高橋にビデオ返してやれや。 まこっちゃんはキモイが、よっすぃはキモくないと評価する道重さんの評価基準って。…

ゆとりが欲しい。

上にも書きました「笑う犬」のチェック忘れもそうなんですが、今年の私、仕事でいろいろと新しいことにチャレンジしていまして。仕事でよく煮詰まったり、テンパったりしてるんです。ゆえに、テレビチェックの余裕がもてず、平日のテレビ番組をチェックでき…

「笑う犬」1ヶ月ぶりのチェック。先週、先々週は日シリあり、仕事が忙しくて8時に帰れなかったり、でビデオにも撮れなかったのさっ。ほとんど出番はないが、矢口さんの頑張る姿が少しでも見たくて、私も頑張って見ています。今日のゲストはあさみんこと安…

おたんじょうび、おめでとう。

田中さん日記でお祝いを述べておりますので、そちらで。

小久保が「進まされた」(?)道

もう、何が真実なのかわからない。ダイエー・小久保の巨人への無償トレード。すでに決定してしまってからの、球団からの「事後報告」。もう、どうしようもない、撤回しようのないことだけに、ただ、ただ悩ましいばかりだ。それだけに、ダイエーでともに闘っ…

紗耶香の選んだ道

あのショッキングなニュースから1日。Yahooでトピックスで挙げられたよりも1日近く前に、私はこのニュースを知りました。紗耶香をはじめて知ったのは、ASAYANだったかな。あまり良い雰囲気とは言えない、オリメンと新メン(2期メン)とのご対面、そ…

「紗耶香ショック」と「小久保ショック」

「突然の事後報告」という点では共通してます。