2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回

10月1日は「香水の日」 三好:香水よりコロンをよく使うようになった 岡田:気分によって変える。最近は爽やかな感じが好き。 石川:3〜4年くらい同じのをつけている。ラズベリー系。 占い「美勇伝の相性」 石川と三好岡田は水と油 三好岡田がリーダーシ…

シーズンの余韻が残ってるし思い出でも語るか

もう、当面は球場で野球観戦をすることはないんだなあと思うと、なんだか不思議な気持ちです。 とくに今年は、例年より多く、誰よりも多く、球場に足を運んだつもりなので。 この余韻が冷めないうちに、球場での思い出を、少し綴ることにします。 中村勝カレ…

はてなプロ野球’06 はてなv-u-den

感謝!

今日9月29日、ナゴヤ球場でのサーパスの今季最終戦の試合終了をもって、 オリックスバファローズは、2006年の公式試合全日程を、12球団一はやく終えました。 一軍全日程を終えるまで、監督の去就問題について一切公言しなかったこと。 全日程を終えるまで、…

はてなプロ野球’06

大阪にいらっしゃ〜い

なっち来阪。 新曲キャンペーンにやってきたよ!甘すぎた果実アーティスト: 安倍なつみ,海老根祐子,古屋真,矢野博康,上野圭市,BULGE出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/10/04メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (102件) を見る なるトモ! …

勝広ショックから一日。

あまりに迅速すぎる球団の対応に、いまだに戸惑いを隠せずにいます。 昨日の試合後。 川越英隆選手会長のコメント。 試合後に聞きました。こういう形なので責任をとると言っていた。監督のせいではない。ボクらが言わせてしまって申し訳ない (サンケイスポ…

はてなプロ野球’06

中村勝広監督から“最後の”メッセージ

試合終了後、中村監督から、私たちバファローズファンに向けてメッセージがありました。 中村でございます。 一言、ファンの皆様方に、今シーズンのお礼とお詫びを申し上げたいと思います。 今シーズンの最終戦、こんなに多くのファンの皆様方に、お集まりい…

スカイマークスタジアム最高!

オリックスバファローズの今季全日程が本日をもって終了しました。 いろいろ書こうと思っていたんですが、“あの”衝撃のニュースで、頭が真っ白になってしまいました。 まぁー、あれだ。 今年、オリックスバファローズに関わった全ての皆様、1年間、おつかれ…

はてなプロ野球’06

“復活祭”

2006年9月26日。 スカイマークスタジアム。 オリックスバファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルス。 この日の、 この球場での、 この試合のことを、 私たちは永遠に忘れないだろう。 ( ^▽^)<本日の予告先発ピッチャーは ( ^▽^)<オリックスバファ…

はてなプロ野球’06

公式サイト 更新終了

http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm 本当に、これで全て終了しました。 気持ちを切り替えて、これからも引き続き、梨華ちゃんの応援を頑張ります。

高校生ドラフト

延江大輔投手、梅村学人投手、仁藤拓馬投手、土井健大捕手の4名。

でっかいあなたに会いに行くのだ!!

矢口真里の連載21人目、ジェイク・シマブクロさんの巻。 でっかい宿題。 ちゃんとできてるかどうか、今後の矢口のメディア出演に注目しましょう!

金村のこと

今回の事件が起こってしまった背景には 個人成績が良いものが、優先的に評価される 数字に現れない貢献をした選手の評価がやりづらい そこに問題点があるんじゃないかと思う。 「チームの勝利優先」 結局、口先だけのものになっていないでしょうか。 オリッ…

今度こそ“あの”選手が、一軍のグラウンドに戻ってくる!

9月21日付で田中が登録抹消。“あの”選手の一軍復帰を期待していたのですが・・・・・ 正解は。 23日付で一軍登録されたのは、嶋村でした・・・・・ 自分の予想とは違っていましたが、 「一軍経験が少しはある嶋村のほうが試合に出しやすい」と、単純にそうい…

新番組のタイトルが決定したよ!

http://hicbc.com/radio/info/2006_aki_kaihen/index.htm ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース 10月5日スタート。 毎週木曜日・午後11時30分〜0時の、30分番組です。 少しずつ、番組の全貌が明らかに。 ますます楽しみで、わく…

はてなプロ野球’06

2周年

“デビュー2周年”ではありません。それは昨日。 と、いうか。自分は、デビュー日にはさして強い思い入れとかないんですよね。 当日、とくに何があったということもないし。CD自体はフラゲしましたし。 自分がもっとも、思い入れがあるのは。 2004年9月24日。…

はてなv-u-den

9月23日

今日は秋分の日。 「秋」の楽しみは? 岡田:栗、さつまいも 三好:紅葉を見る 石川:読書、舞台鑑賞 心理テスト「あなたの才能」 石川:知力がある。行動しだいで壁を突破できる 三好・岡田:人付き合いが上手。 ビューティフルエナジー「公園の遊具」 石川…

「入れ替わってみたい人No.1」(中澤裕子)

从´∀`从 根性あるじゃないですか、彼女。 あんな可愛い顔して。 「永遠のアイドル」的な、素質を持っているというか あのー、悪魔のような素敵な笑顔ね。 私、いつも言ってるんです。 「あんたの笑顔は、天下一品だ!」と。 「これは武器やで!大事にしてい…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(GAM:松浦亜弥、藤本美貴)

なんつーか。 美貴ちゃんがあまりにもキャラ通りで、すげー萌えた。 ソロのときや、娘。やカン紺藤にいるときよりもずっと、 美貴ちゃんの面白さ(?)が鮮明に表現されている気がします。 GAMって、意外と魅力が溢れているのかも知れない。 GAM・お互いの直…

おつかれ、ジェイソン

出場選手登録抹消(18日) オリックス ジェイソン・グラボースキー内野手 再登録可能な10日後には、もう一軍の全日程が終了しています。 グラボースキーが、一軍の試合に出場する機会は、今季はもうありません。 と、いうわけで。 今日9月23日。グラボースキ…

「灼熱天国」今日がファイナル

8月13日の大阪・なんばhatchを皮切りに、 1ヶ月以上も続いた「メロン記念日 ライブハウスツアー2006 〜灼熱天国」が、今日をもって全日程を終了します。 自分は、大阪の初回公演に参戦しました。 その時点では、まだまだツアーは先が長いということもあり、…

B.B.L.まで・・・・・

来週で終わっちゃうんだって・・・・・

はてなプロ野球’06 はてなv-u-den

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!(ゲスト:石川梨華)

ABCテレビでは午前0時29分〜1時26分の放送でした。 梨華ちゃんの可愛さが番組に華を添えてくれました。 ってことで、いいのかな。 そんな目立ったわけじゃないし、多く映ったわけでもないんだけど。 そのわずかに映った梨華ちゃんが、激しく可愛かったので大…