2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大泣き石川さん

みんなお肉食べたかったのに・・・ たかがゲーム、そこまで深刻に考えんでも・・・と見ている側からしたら思ってしまうんですが。やはりご褒美があるから、みんな本気になってしまうのだろうか。あの涙は素だろうな。演出でもなんでもなくて。何事にも一生懸…

雨が止んだ あなたは来ない(AS FOR ONE DAY)

うぁ・・・ ミュージックステーション。歌い出しと歌い締めが石川かぁ・・・・・・昨日のANNSで音だけ聴いたが、弱く感じたのはそのせいか。音のみで聴こうとすると、きついかも。ビジュアルがあれば、いくらかは見れるけどね。同じメロを歌ってる小川、…

梨華ちゃん帰ってきてぇ〜〜〜!

涙、涙で喋れなくなってしまった矢口さんの叫び。 この2年間ラジオをやってきての思いを語るにつれ、こみ上げてくるものが抑えきれなくなってしまった矢口さん。「来週もスタジオに来るよ〜」なんてジョークで明るく振る舞ってみても、徐々に声が詰まってし…

って思ったら

センチメンタル梨華向き♪ うわーーーーーーーーー驚いた!Tシャツ先生コーナーの最中に、突如本物の石川さん登場。差し入れになってない差し入れを持参。その後は、石川ネタのオンパレード。自画自賛自虐自爆キャラ炸裂で、石川さん大喜び(?)そしてCM…

なんで石川さんは、矢口さんのラジオ(ANNS)に出なかったの?

スケジュールの都合じゃないですかね? と、矢口さんは言ってました。ANNSついに最終回。せっかく18歳になったのに、矢口さんとの掛け合い楽しみにしてたのに、一度も聴けませんでした。ただでさえ、石川さんのフリートークって聴く機会少ないのに。(神…

石川先輩の思いは、届いていたようです。

6期メン握手会の記者会見。(ABC「おは朝」より) 田中れいなさんのコメントを抜粋。 (このような人になりたいなーとかって、ありますか?)「石川さんです・・・」「自分が一番って感じじゃないですかー」(取材陣、大爆笑)「そう言っても、おかしく…

もう一つの「わーい」。

来月から、石川がヤンタン隔週レギュラー。 神戸ではオソロ聴けないんだよねー。

「大人のいやらしいトコ・・・。」って(笑)

とくに石川さんの場合。 HPNで「初出荷(はつしゅっか)」を読もうとして「はちゅ・・・」と噛んでしまっただけのことなんですが。すかさずラブリーさんが「はちゅ!?はちゅ!?」と突っ込む。中澤さんも執拗に突っ込みを入れる。はちゅ、とか言ったら可…

最終回。

石川、保田アニメのアフレコに挑戦! 確かに石川声はアニメ声だし、声優っぽいといえばそうなんですが。実際のところ、あの声イコール「石川梨華」(もしくはチャーミー)って定着してますからねえ。声優としては使いづらいなあ。やはり、石川梨華(もしくは…

今日のテレビ大阪のハロモニ、やっとハロプロライブ。

HPNなしかよっ!

「17才〜旅立ちのふたり(仮題)」今秋公開。

石川が演じるのは、里親のもとで育てられながら絵本作家を夢見る真衣子。藤本が演じるのは、女手ひとつで小料理店を営む母に反発して登校拒否を続ける理沙の2人の女子高生が無二の親友となり、成長していく姿を描く。とのこと。 「長い期間メンバーと離れる…

「メジャーリーガー」と言うところで噛む石川。 娘。内でもっともメジャーリーガーを知ってそうなのに(笑)

「ファッションセンスが悪いのは?」「石川〜!!」

早速オープニングでおいしいところを持っていく。(3月2日・テレビ大阪で放送のハロモニより) 「邪悪な心は捨てましょう♪」今日は、文字通り天使に徹した天使・石川梨華。 ネコに扮するラブリーに、すっごいジェラシーのチャーミー。冷静にニュースを読も…