最終回。

  • 石川、保田アニメのアフレコに挑戦!

確かに石川声はアニメ声だし、声優っぽいといえばそうなんですが。実際のところ、あの声イコール「石川梨華」(もしくはチャーミー)って定着してますからねえ。声優としては使いづらいなあ。やはり、石川梨華(もしくはチャーミー)っていうキャラを前面に出しての活動のほうが合うと思う。それこそ、自分のネームを冠につけたコーナー・番組の司会・進行役とか。このMUSIX!を振り返れば、そんな石川に合ったキャラを見つけ出し、力が発揮できた場所ではないかと思います。
チャーミーお茶の間ショッピング、リストランテ、バックステージ・・・・・ハロモニにおけるチャーミー石川のキャラを踏襲しつつ、さらに石川の未知の可能性を切り拓くきっかけになった番組だったと思います。