2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪切って気分は16歳♪

ハロプロニュース。先週同様、1人で担当。そして、視聴者に徹するお母さん(中澤さん)と幼稚園児(高橋)愛ちゃん。チャーミーさん、今日は噛むことはなかったですが、まったく普通にニュースを伝え、一人で場を盛り上げようと張り切るも、お母さんと愛ち…

6期メンの尊敬する人

11日(金)のサンスポより。 田中れいなさんと道重さゆみさん、2人も石川先輩の名前を挙げております。あの強烈なほどの可愛いキャラクターは、後輩の良き尊敬対象となっているのでしょう。将来的には、尊敬を通り越して、石川先輩を踏み台に大きく羽ばたい…

ひょうたん島からこんにちは

ふー、やっとテレビ東京と同時進行となった11時半〜のハロモニ、石川さんの出番少なし。おそらく、映画撮影の時期に収録されたものなのだろう。しかし、あのコーナーはしっかり放送されました。 チャーミーさんを一人にするのは、思いっきり危険だ。 ひょう…

さよならチャーミー・・・・・??

まずは、3月30日分ハロモニ(テレビ大阪では本日10時半〜)は、昨年度最後の放送。なわけで、HPNも来週よりリニューアルされるっていうのはわかるんですが・・・・・・チャーミー降板?その処遇がはっきりせぬまま終了。ささやかなさよならセレモニーは…

ヤン土ファミリーの仲間入り

話の内容より何より。石川さん、先が思いやられるなあって感じで(笑)人数が多いから、しばらく石川さんの声が聴こえない時もあるし、喋ったら喋ったであまり面白くなし・・・・・それでも、何とか面白くなるようにいじってくれるさんまに涙ぐましさを感じ…

不正解だがカワイイ♪

あわをくうって誰かが言ってた。 岡女より。 石川さんの解答そのものはまったく可愛くも何ともないんですが、要は石川さんが何か書けば何でも可愛いってことなのねー。岡村先生に徹底的に可愛がられる石川さん。「全然かわいくないじゃないですかぁー」「正…

石川特集!?

「AS FOR ONE DAY」「ザ☆ピ〜ス!」 CDTV。 いい意味でも悪い意味でも、変わらない。 石川さんの歌唱力の不安定さ。 約2年前の石川さんと、今の石川さん。 この2曲を続けて聴くと、そんな石川さんの変わらぬ良さが、よく見えてくるようです。