2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

田中れいなのラジオ・第5回(10月31日)

リスナーさんからのメールで、 「上手にやろうとしているように聞こえる」という指摘あり。 その通りなんだよねー。 れいなは、かなり意識的に、博多弁を多く交えながら喋っていると思いますが、 実は、これこそ「上手くやろう」という気持ちの表れなんじゃ…

「なっち、頑張るから!」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007103008.html アンコールの時のあの一言、確かに、なっちは言っていました。 声のトーンも、表情も、仕草も、場の雰囲気も、すべて脳裏に焼きついています。 ヴァンサンクのときの日記にも書いたんですが htt…

「安倍なつみ Special Live 2007秋〜Acousticなっち〜」なんばHatch 19:00〜

初日でした。 これから暫くツアーが続きますので、公演の詳細は伏せておきます。 とにかく、元気ななっちの姿を見ることができたのが、一番嬉しかった! 多分、なっちは開演前、いろんな意味でドキドキしてたと思います。 今日の公演を乗り越えたことで、な…

第30回(10月25日放送)秋のお出かけスポット

光井愛佳ちゃんの故郷・滋賀にも、秋のお出かけスポットがあるよ! 本場アメリカのハロウィンパーティーに行きたい 家にお菓子巡りしたりとか 魔女の服装で箒もって行ったりとか ほかの中学校の文化祭に行きたい 自分の学校のとかぶってて行けなかったりした…

歌ドキッ!トークの日(10月22日深夜放送)

自分はどっちかというと、裕ちゃんと歳が近いもんですから 「私ですら聴いたことがない曲」 「私が中学生の頃」 この表現が理解できるし、共感できるんだわ。 ちなみに『フレンズ』は裕ちゃんが小学6年生の頃。 ああいう年頃のヒット曲って脳裏に焼きつくよ…

田中れいなのラジオ・第4回(10月24日)

靴べらに感動するれいなに、5つ星♪ それはそうと、いつの間にか、番組の公式サイトができてた。 http://www.interfm.co.jp/n03_pro/fivestars_wed.cgi 自分で1週目の放送を聴いてみたんですよ!! …。恥ずかしい〜〜〜(焦!) 小学生が一生懸命☆朗読してる…

10/27のヤンタンについて

亀井絵里ちゃん、田中れいなちゃんが約1年半ぶりにヤンタンに出演しました。 れいなのキャラに関する話題で盛り上がっていましたが。 うーん。 れいなは、ただ特定のものに興味がないだけで、 その部分以外は普通の女の子だと、自分は思ってるんですけどね…

閑話球題プレゼンツ「オリックスバファローズ・秋の練習見学会」スカイマークスタジアム

天候が心配されましたが、無事に行うことができました。 特筆すべきは、水口栄二“新”打撃コーチの熱血指導。 就任したばかりで、新しい背番号「90」のユニフォームがまだできていないため、背負っている番号は「7」のままですが、 選手時代の面影は薄くな…

明日は、晴れるといいね!

秋季キャンプに行くよ!

バファローズの秋季キャンプの、参加メンバーと日程の詳細が発表されました。 http://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=1590 自分も見学に行こうと思っています。

バファローズの的山哲也を、俺たちは忘れない。新天地で輝け!

的山哲也捕手が、福岡ソフトバンクホークスに移籍することになりました。 ホークスの若い(若過ぎる?)捕手陣に刺激を与える存在になって欲しいと、願っています。 さらにレベルアップしたホークスと、対戦するのを今から楽しみにしています。 バファローズ…

閑話球題プレゼンツ「オリックスバファローズ・練習見学会」10月27日(土)・スカイマークスタジアム※雨天の場合は10月28日(日)に順延(はてなプロ野球’07)

昨日の日記でお知らせしました閑話球題プレゼンツ・秋の練習見学会の内容が、一部変更になりました。 閑話球題プレゼンツ 秋の練習見学会!! 日時 : 10月27日(土)午前10時開門予定 場所 : スカイマークスタジアム ※天候等の理由で10月27日(土)の練習が…

閑話球題プレゼンツ「オリックスバファローズ・練習見学会」10月27日(土)・スカイマークスタジアム(はてなプロ野球’07)

バファローズの選手の皆さんは、2008年に向けて、すでに走り始めています。 来季こそ優勝するために・・・・・私たちファンも、一緒に走り始めませんか? スカイマークスタジアムでは、秋季練習が行われています。 選手の皆さんが頑張る姿を、ぜひ、この目で…

(●´ー`)<海の近くが最高ですね

なっちが、わがまち・神戸に来たよ! Kiss-FM「BRANDNEW KOBE」に、生出演しました。 11時半過ぎから、約10分程度。 今朝のなっち 朝早く神戸に来るために、朝5時半に起きたのだそうです。 (●´ー`)<朝ご飯は食べなきゃダメですね ダメなんです 動けない…

GOTCHA! 〜Fun's Radio〜(10月19日深夜放送分)

あの件以後、最初のメディア出演となった番組です。 冒頭で、なっち本人からの謝罪、たくさんのメッセージに対する御礼、そして今後のスケジュールは予定通りということが、正式にアナウンスされました。 なっちの声を聴けたこと、 これからもなっちの声を聴…

10月20日放送のGAKI・KAMEになっちが乱入した

突然やってきて、嵐のように去っていった・・・・・ いつも通りの、なっちの声が聴けた。 それだけで、嬉しかったです。

第29回(10月18日放送)食欲の秋

光井愛佳ちゃんは、松茸とぶどうが大好き。 愛佳ちゃんは、食にがっつくタイプではないし、グルメでもない。 でも、フルーツにはがっつきまくり 今は秋やし、ぶどう。「巨峰やな、巨峰」 柿。硬めじゃないと無理。カリッっていう食感が。 フルーツ以外では、…

ちちんぷいぷい

大阪でのコンサートを明日に控えている亜弥ちゃんが、一足早く大阪に来てくれました。 んで。 今日のちんぷいは「ポン!」ではなく、スタジオで番組開始から1時間半程度の出演でした。 亜弥ちゃんは今までもちんぷいのスタジオに何度も来ていますので、ちん…

2007年のパシフィックリーグが終わりました(はてなプロ野球’07)

ファイターズおめでとう! マリーンズよく頑張った! 昨年・一昨年にも増して、 6球団が互いに切磋琢磨し合い、高め合って、みんなで一緒に成長できた1年だったと思います。 競った試合を多く経験して、粘り強さ、諦めない気持ちが育まれたシーズンでした…

田中れいなのラジオ・第3回(10月17日)

断言できる。 今日の放送回は、ヲタじゃない人にも自信をもってお勧めできる。 れいなの魅力、れいなの良さをわかってもらえると、自負しています。 内容より何より。 喋り方に進歩が見られるんです。 一言ひとことを、丁寧に発している姿勢がうかがえます。…

元気が出るひとときを、ありがとう

まだリリースされてませんが。 ラジオ音源等で、最近何度も聴いています。 マジで、すごく元気が出るんだわあ。チャンス!アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),2℃,家原正樹,斎藤悠弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/28メディ…

週刊プレイボーイ(モーニング娘。)

ピンナップにカラーグラビア3ページにインタビュー3ページ。 すごい扱いだな。 亀ちゃんのコメントを軸にして読むと、彼女たち自身の考えが、よーく見えてくると思います。

田中れいなのラジオ・第2回(10月10日)

最初に、先週の放送について感想を述べていました。 れいなの口からは、反省の弁ばかりが出ていましたが、 あれはあれで、れいならしいんじゃないかな。 と、自分は今になってそう思っています。 極度の緊張に陥ってしまっても、それを隠すことができず、 そ…

第17回〜田中れいなのスキなシングルBEST5

自分は今月のCDでーたを、昨日のコンサートの前に買いました。 今回の記事にも、コンサートのことがちょっとだけ書いてあります。 ・・・・・まさに、その通りだったわ。 いっぱい汗かいた〜 ただ単に歌いようだけやった 自分の場合、当時は、あまりに凄過ぎ…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜(大阪厚生年金会館、15:30〜)〜はてなv-u-den

ネタバレ防止のため、詳しいことは書けませんが、少しだけ。 スペシャルゲストの美勇伝が良かったね。 あれなら、美勇伝のコンサートに行ったことがない娘。ヲタの皆さんも満足してくれたと思うし、 美勇伝の良さは伝わったと思います。

(●´ー`)<ファイトで行け ファイトで行け ガッツだドラゴンズ♪

1999年。 中日ドラゴンズが、セントラルリーグ優勝を果たしたこの年は、 スーパーサブ・渡邉博幸内野手が台頭した年でもあります。 おもに試合中盤からの途中出場で、守備でも打撃でも貢献し、大躍進するドラゴンズを影で支えました。 渡邉は、自分のハンド…

安倍なつみにカバーしてもらいたい名古屋にちなんだ曲

http://www.helloproject.com/newslist/abe_0710101700.html うーん、そうだなあ。「ガッツだドラゴンズ」かなあw (●´ー`)<打って走れば若竜に 熱い応援今日も飛ぶ♪中日ドラゴンズ?炎の応援歌 2000?アーティスト: ドラゴンスターズ,シャオロンキッズ,高…

http://www.helloproject.com/newslist/abe_0710101700.html http://tvstation.jp/special/artist/morning/nacchi.html 息を重ねましょうアーティスト: her0ism,久保田洋司,安倍なつみ,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/10/24メディア: CD クリ…

http://www.helloproject.com/newslist/abe_0710091930.html

これから。

被害者の方に対しては、とにかく、一日も早い回復を願っています。 なっちに問いたいこと。 自分がやったことを、なっちはどう思ってる? これから、どうしようと考えてるの? これから・・・・・どうやって、自分の力で立ち上がろうとしているの? 文書でも…