ちちんぷいぷい

大阪でのコンサートを明日に控えている亜弥ちゃんが、一足早く大阪に来てくれました。
んで。
今日のちんぷいは「ポン!」ではなく、スタジオで番組開始から1時間半程度の出演でした。
亜弥ちゃんは今までもちんぷいのスタジオに何度も来ていますので、ちんぷいファミリーみたいなもん。
違和感なく、出演者の皆さんの輪の中に溶け込んでいたと思います。



のっけから「亀田親子とマスコミの報道」に関する話題。
亜弥ちゃんもコメントを求められていましたが、話題が話題なだけに、かなり言いにくそうにしてました。
言葉を選びつつの、亜弥ちゃんの意見は、こんな感じ。

(18歳のときは、調子乗ってました?)
調子に乗れないですね、電波を通すと。
今回の騒動がどうのこうのっていうわけではないんですけど。
やっぱり、電波を通してものを発しているので、私たちは。
チビッ子の見本でいなきゃいけないとも思いますし。
やっぱり発言には責任を持って・・・やっぱり自分の責任にもなりますし、
自分を守るためにも、それは、気にはしていますね。

(私はアイドルじゃなきゃいけない、という気持ちは常に持ってる?)
そうですね。
(それは亀田君たちも、俺は悪くなきゃいけない、憎たらしいことを言わなきゃいけない、という気持ちは持ってたんじゃないかな)
みんなが楽しんでくれるんだったら、それに応えようという気持ちはあると思います。

(18歳は大人?こども?)
私、今、21になったんですけど、18、9が一番良かったですね。
使い分けれた。
自分は発言したいときは「もう私も大人の人に混じってお仕事をしているんだから、私の意見も取り入れて欲しい」
都合が悪くなると「私、こどもだからわかんない」っていう、使い分けができました。
20歳を超えると・・・世間的にもそうですし、悪いことをすれば、名前も出ますし。

どんなときでも、亜弥ちゃんは自分の言うことに自信を持って、堂々と発する、
そんな亜弥ちゃんらしい意見だと思いました。




キッチンぷいぷいのコーナー。

(松浦さんはお料理するの?)
しないです、あんまり。
基本的に現場で食べて、帰って寝るだけとかになってしまうので。
お休みの日は出ちゃうんですよねー・・・
コンビニっていうことでもないですね。

生々しいなw








プチ情報。
亜弥ちゃん家の炊飯ジャーは黒釜♪
ていうか、亜弥ちゃんのご飯の食べ方、かわいい。
ご飯をお口まで運んだあと、箸にしゃぶりつき過ぎw
画像で紹介できないのが残念だあ。