2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみSpecial Live 2008夏〜Acoustic なっち〜(なんばHatch)19:00〜

なっちにとって、トゥーランドット以来の大阪。 今日のMCで発覚したんですが・・・・・ 実は、そのトゥーランドット大阪公演の期間中、 母の日のプレゼントを買うために、大阪の街に繰り出したのだそうです。 具体的にどこに行ったのか、また何を買ったのか…

須磨海岸と神戸メリケンパークと(はてなv-u-den)

神戸市で定期的に実施されている須磨海岸クリーン作戦には、オリックスバファローズファンクラブも参加しています。 今日は自分も参加しました。 降水確率は100%に限りなく近い状況でしたが・・・・・ 清掃活動をおこなった10時台は、なんとか雨に降らず。 …

Gザテレビジョン(美勇伝)はてなv-u-den

美勇伝として最後のグラビア。 とにかく、美しい。 美し過ぎる。 だけど・・・・・

会いたい。

今日明日と、藤本美貴ちゃんが大阪に来ています。 自分はこの2日間の大半を大阪で過ごすのに、美貴現場には一つも行けない。 まあ仕事がありますからね。 ただ確かなことは、美貴ちゃんは今、そして明日まで、確実に大阪にいるということ。 それだけで、な…

白星発進とはいきませんでしたが

最後までハラハラドキドキ、そういう試合って楽しいね。 これからも、さらに面白い野球を魅せてくれそうな、そんな予感がしています。 もちろん、勝ったらもっと面白いけどね。

第65回(6月26日放送)雨の日の素敵な過ごし方

光井愛佳ちゃんの、ランキングゥ〜♪ 3位 家事 2位 テレビ 1位 ぼーっとのんびり ていうか、「亀井さん化」って、愛佳ちゃんw

それぞれの、美勇伝説

http://d.hatena.ne.jp/narit/20080624/p1 ( ^▽^)ちゃんちゃかちゃーん! 美勇伝を見るなら名古屋で見たい!と思ってしまう。 いやぁ〜…ラジオってほんっとうに素晴らしいものですね。 自分の場合は、神戸市民ですから、あのハロプロやねん!公開録音が…

斉藤舞子アナウンサーがテレビ番組でれいなの魅力を熱弁していた

一般人(?)相手に、あそこまで熱弁するとは。 れいなヲタの自分も、さすがにドン引きしたわw 舞子さんが言ってること自体は、ものすごく共感できるんだけどね。 琴線に触れるポイントもほぼ一致。

田中れいなのラジオ・第39回(6月25日)

れいなは、ライブでファンに凝視されると、すごく恥ずかしくなるんだって。 ・・・・・ ごめん・・・ 自分、れいなを凝視しまくってるわw

交流戦が終わりました

楽しかったですね。 阪神ファンとしては、最後まで優勝戦線に絡めたこと。 オリックスファンとしては、粘った試合が多かったこと。 どっちのチームも、もうちょっとで勝てたなあという試合がいくつもあった。 優勝したかったねえ。 今後は、それぞれのリーグ…

最後の美勇伝やねん!(はてなv-u-den)

2005年7月17日の神戸での公開録音。 彼女たちは、しっかり覚えてくれていたようです。 http://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/20050717 http://abc1008.com/hellopro/photo/200507.html 彼女たちが一番覚えていることとしては すごい日焼けした 気象庁のホームペ…

最終伝説に行かれた(行かれる)皆様に、感謝!(はてなv-u-den)

このたびの美勇伝説V〜最終伝説〜の特徴として、 美勇伝ヲタ以外の方々も、チケットを入手して、多く足を運んでくださっていること。 本当に、ありがたいことだと思っていますよ。 できるだけ多くの人たちに、最後の伝説を見届けて欲しい。 できれば、見た…

最終伝説は続く(はてなv-u-den)

自分にとっての最終伝説は、初日の大阪公演で終わったわけですが。 2週間ぶりに行われた今日の公演については、行かれた皆様の情報を通じて、 MCの内容や会場の雰囲気を、いくらか窺い知ることができました。 ここでは何度も書いていることだけど。 活動休…

ひやしあめ(はてなv-u-den)

大阪・心斎橋で、今年はじめてのひやしあめを飲んだ。 自分が初めて「ひやしあめ」の存在を知ったのは、 ちょうど3年前の唯ちゃんの発言がきっかけでした。 http://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/20050627/p3 http://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/20050711/p4 6/…

第64回(6月19日放送)夏に向けて気をつけていること

夏に限らず、日々気をつけている光井愛佳ちゃんです。 8時以降は食べない 夜ご飯は控えめに よく噛む メンバーにも聞いてみました。 高橋愛さんの場合:日々いっぱい食べて歩く。汗をかく。食べ過ぎたら控える 道重さゆみさんの場合:私はできていません・…

週刊ベースボール〜大石大二郎監督代行インタビュー

今日発売なので、詳細はここには書きません。 言えることは、これ読んだら、さらに前向きにバファローズを応援しようという気持ちになれます。 ぜひ買って読んで欲しい。

田中れいなのラジオ・第38回(6月18日)

北海道産きらら397、食べたくなってきた。 http://www.rakuten.co.jp/omuwata/1912627/

FLASH(はてなv-u-den)

未発表写真+年表+インタビュー記事で、がっつり5ページも。 今日発売したばかりなので、詳細はここでは割愛します。 これ読んで思ったこととしては、 めちゃめちゃ濃厚な3年9ヶ月だったなっていう感慨深さと、 いっぱい紙面を割いてくれてたことに対す…

Yahoo!ライブトーク(はてなv-u-den)

絵梨香ちゃんの発言じゃないけど。 美勇伝って、面白いよねえ。 何が面白いって。 こういう長時間トークの機会があるたびに、知らなかった話題がポンポン飛び出しちゃう。 新鮮な話題が絶えず、聴いてる自分たちも楽しいのに、 彼女たち自身も、今になって多…

美勇伝やねん!(はてなv-u-den)

思い出を振り返るでもなく、 いつも通りのトークで、それぞれのメンバーの知られざる一面に、 今更ながら新鮮な驚きを感じている、 そんな美勇伝の彼女たち。 これからも、彼女たち3人の付き合いは、続いていくのかも知れない。 それどころか・・・ 今後よ…

爆笑に包まれたベンチ

今日の京セラドーム大阪の試合。 自分はテレビで見てたんですけどね。 1回表のドラゴンズの攻撃は、テレビで見ると最高に面白かったんですよ。 まずは、先頭打者・荒木のレフトフライを、左翼手・濱中治がジャンプして捕球。 続く2番打者・藤井のレフトフ…

パシフィックリーグの“中継ぎエース”争いが、今、熱い!〜武田久(北海道日本ハム)・本柳和也(オリックス)

本日のプロ野球。 オリックスは本柳投手の好リリーフの直後、カブレラの本塁打で逆転サヨナラ勝利、本柳に勝ちがつきました。 日本ハムは武田久投手の好リリーフの直後、打撃陣が粘ってサヨナラ勝利、武田久に勝ちがつきました。 実は、本日(6月14日)の試…

MUSIC JAPAN(High-King)

ハナタレーナってwwwww

第25回〜七夕

れいなのお願い事、女の子らしいなあ。 ていうか、何気に背景が凝ってるのな。

ドールの国産野菜「I LOVE〜I Live on Vegetables」のサポーターに石川梨華ちゃん(FLASHや動画もあるよ)

http://www.ilove-yasai.jp/index.html トップページのFLASHの梨華ちゃんが、美しいのなんのって。 梨華ちゃんのところをクリックすると、さらに美しい梨華ちゃんが! 右側のコメントは梨華ちゃんの筆跡ではないですが、梨華ちゃんの声に置き換えたら、より…

第63回(6月12日放送)父の日

光井愛佳ちゃんから、ラジオを聴いているお父さんに熱いエールを! 20歳になったら、お父さんと一緒にお酒を飲みながら、お話したい。 理想のお父さんは、寺島進さん・舘ひろし(渋くて男らしい)池乃めだかさん(おもしろい) いつも、こんな夕方から聴いて…

ダウンタウンDX

これからは、キショい梨華ちゃんがいっぱい見れるということか・・・・・ それはそれで楽しみだな。 ていうか、「気色悪いキャラ」ってテロップはキツ過ぎるwww

週刊プレイボーイ

愛ちゃんとカラーグラビア4ページ。 彼女たちを知らない多くの人に、これを観てもらえるとすれば、マジで嬉しい。 れいなの野望。 漠然としてるけど、れいならしいよね。

田中れいなのラジオ・第37回(6月11日)

看板娘れいな、なつかしー! http://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/20060423/p1 このお店に、一度行ってみたいな。 れいなのリラックス法。 うん、考え方次第だよね。

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(美勇伝)はてなv-u-den

“聴いてくれてる” この一言だけで、なんだか、彼女たちと通じ合えてる気がして、嬉しかったです。