爆笑に包まれたベンチ

今日の京セラドーム大阪の試合。
自分はテレビで見てたんですけどね。
1回表のドラゴンズの攻撃は、テレビで見ると最高に面白かったんですよ。
まずは、先頭打者・荒木のレフトフライを、左翼手濱中治がジャンプして捕球。
続く2番打者・藤井のレフトフライを、同じく濱中が今度が前に走って滑り込んで捕球!
このときのオリックスベンチは・・・・・
「明るい」なんて綺麗な表現は相応しくないかも知れない。
文字通り「爆笑」に包まれていたという感じ。
ほとんど試合に出ていない阿部真宏鈴木郁洋まで、手を叩いてとにかく笑いまくってた光景が、
観てて面白かった。こちらまで爆笑してしまった。



チームの雰囲気が良さげなのはもちろんなんですが、
濱ちゃんがチームに溶け込んでるな〜ってのが感じ取れて、なんか微笑ましかったですね。



だからこそ、勝ちたかったですねえ。
まあ、でも、悲観はしていないですよ。
これから、いっぱい勝てそうな気がする。
勝ち続けられそうな気がするから。
とにかく、勝てるように応援するだけですね。