2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第57回NHK紅白歌合戦

番組開始直前のNHKのニュースで、バックダンサーのれいにゃを見た。超絶かわいかったですよ。 最北航路(香西かおり)バックダンサー:カントリー娘。・道重さゆみ・田中れいな・久住小春 ぽわわんとしながら、れいなに見とれていました(*´∀`*) 画面に映る…

御礼

大好きな野球観戦がたくさんできて、 大好きなハロプロを例年以上に楽しむことができて、 幸せな1年でした。 この1年間、私にお付き合いくださった全ての皆様に心より感謝致します。 ありがとうございました。 月並みですが、これを今年の締めくくりの挨拶…

感謝。

FRUITY KILLER TUNE(大阪厚生年金会館)メロン記念日 17:00〜

一昨年、昨年に引き続き、メロン記念日で1年を締め括りました。 自分は1階の真ん中らへんだったので、ステージは結構近くに思えるほどでした。 が、さらにステージの彼女たちが近くに感じられる瞬間がありました。 アンコール2曲目の「ANNIVERSARY」 彼女…

「現場納め」この1年間お世話になった皆様、おつかれさまでした!

今年最後の美勇伝やねん!

絵梨香ちゃんのお父さんは梨華ヲタらしいw 从,,^ ロ ^)<いい女だ いい女だって (;^▽^)<いい女っていう年じゃないじゃないですか 25〜30近い人のことをいい女って言うけど (;^▽^)<21でいい女って言われても 私の何を知ってるんだー!みたいな…

12月29日

今年最後の放送。1年を振り返ってみました。 川 ´・`)<すごいいろんなことに挑戦できた。自分のためになるお仕事がいっぱいできてよかったなあって 从,,^ ロ ^)<いろんなことをやった。すごい自信のついた年だった ( ^▽^)<今年は運良く、いろん…

12月28日

道重さゆみの重大ニュース。 半分近くが食べ物関連とかwwwww 卵かけご飯についてこんなに熱く語る女の子はいない。新鮮ですね。 さゆみんが東京の人とジャンケンをして驚かれた話 「東京の人」って誰なんだろ。 普通にジャンケンするシチュエーションだ…

紺野あさ美からの“メッセージ”

先日、限りなく公式発表に近い新聞報道がなされたため、 長らく封印していた紺野カテゴリを一時的に復活させたばかりですが。 まさか・・・・・ ハロー!プロジェクトの公式サイトから、 「ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ」というタイトル…

契約更改(12月後半)

12月16日〜29日の間に、来季の契約を結んだブルーウェーブ選手は、以下の通り。 川越英隆投手。先発の1番手は、川越が一番良く似合う。 吉井理人投手。お立ち台がもっと見たいです。 大久保勝信投手。来季も神戸で「見えない翼」を聴きたい。 山崎武司内野…

はてなプロ野球’06

松浦亜弥のオールナイトニッポン 全日程が終了しました

最終回をリアルタイムで聴きました。 Let's do it!!が始まった頃。 私の、神戸・大阪での生活が始まった時期でした。 あの頃は、実は亜弥ちゃんのことはさほど推してはいませんでした。 むしろ、ちょっと苦手に感じていたのです。 なぜ多くの人が亜弥ちゃん…

いつまでも忘れない。「リボンの騎士」マンスリー

先日の日記で「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を観に行かなかった夏の思い出(?)について、綴りましたが。 その期間中、私は何をやっていたのかというと。 来る日も来る日も、野球観戦に明け暮れていました。 ここで、「リボンの騎士」期間中でもある8月…

19歳

素敵な1年になりますように。 あなたの岡田唯度チェック http://musume-check.bnnm.net/ わたなべさんの岡田唯度は200唯中で149唯 です。 わたなべさんの知識度は75唯中で62唯 です。 わたなべさんの情熱度は145唯中で98唯 です。 わたなべさんのアンチ度は…

紺野あさ美からメッセージがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html “本物”の公式メッセージがあるなんて、思ってもいなかったので。 嬉しいというか、かなりびびりました。 明日の日記で、感想を詳しく綴ります。

はてなプロ野球’06

ニッポン県民性発表SP3(TBSテレビ)石川梨華

梨華ちゃんの出番も少しはあったので満足しています。 石川梨華の“イチかバチか” ( ^▽^)<モーニング娘。のオーディションを イチかバチかで受けました ( ^▽^)<受かっちゃいました 「軽い自慢」とあしらわれてしまいました・・・・・ 梨華ちゃんに…

ハロプロメンバーカップリングアワード2006

http://www005.upp.so-net.ne.jp/rika-moe/HPCupAward2006.htm わたしの投票結果。 新垣里沙・亀井絵里 1月放送のハロモニより。 富士急のお化け屋敷で披露してくれたガキさんの姉力とカメの妹力の絶妙なハーモニーに激しく萌えた。 なお、投票は本日23:59ま…

ハロー!プロジェクトMVP 2006 結果発表

http://www18.ocn.ne.jp/~hellomvp/2006/index.html 第1位 久住小春(267.5点)←うち5ポイントがわたなべ 第4位 辻希美(113.8点)←うち2ポイントがわたなべ 第5位 石川梨華(105.8点)←うち1ポイントがわたなべ 第6位 里田まい(92.3点)←うち0.7…

沖原「裏」掲示板が選ぶ・オリックスバファローズ ベストゲーム

5つ選んでみました。 優勝の可能性を、ギリギリまで追い続けた“熱い”夏の日が、自分はもっとも思い出深いです。 8月26日 北海道日本ハムファイターズ戦(札幌ドーム) プロ入り初完投。8回1失点で抑えた中山慎也の“134球”を、私はいつまでも忘れない。 8月…

はてなプロ野球’06

Gザテレビジョン(田中れいな)

“袋とじ”といい。 カラーグラビア“8ページ”といい。 最大級の扱いだな。 ちょっとだけ、インタビュー記事があります。 れいなは自分の魅力をよく理解しているね。 自分は、36ページの下の写真が好きだな。

沖原「裏」掲示板が選ぶ・オリックスバファローズ ベストナイン

野球シーズンが終わって随分経過しますが。 2006年も終わることだし、改めて振り返ることにするか。 投手(先発)デイビー 年間を通して安定したピッチングを魅せてくれた唯一のピッチャー。 投手(リリーフ)本柳和也 第2先発要員として、連日にようにブル…

はてなプロ野球’06

モーニング娘。スペシャル!リボンの騎士 ザ・ミュージカル(BSジャパン)モーニング娘。・美勇伝

自分はこの夏、新宿コマ劇場には一度も行かなかったので。 ダイジェスト版ではありましたが、テレビを通して、初めてこの作品を観ることができました。 今までいろんなところで、この公演のことが話題になっていても、 その輪の中に入っていけず、もどかしい…

グラボースキーよ。幸運を祈る。

今日付けで、オリックスバファローズから、このような公式発表がありました。 グラボースキー選手 自由契約のお知らせ 2006.12.25 オリックス・バファローズでは、ジェイソン・グラボースキー選手を保留者名簿に記載しておりましたが、保留を解除し、自由契…

はてなプロ野球’06

朝までハロプロやねん!(12月17日深夜)

1週間前にリアルタイムで聴けなかったので。 クリスマスイブから当日にかけての今(つまり、12月24日深夜から25日早朝にかけて) 朝まで聴いているような気分になって聴いています。 ( ・e・)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)<お目が高い 絶対に意味わかってないだろ…

「ドラマの風」ハロー!プロジェクトラジオドラマ特別編「サクラのころ」(MBSラジオ、12月17日深夜)美勇伝

1週間前に放送されたものですが、遅れ馳せながら聴きました。 今は気づかないけど、 後になって気づくこと。 あるかも知れない。 今の自分にも。 サナエとマキは、その後、どうなったんだろう。 きっと、お互いにもっと分かり合えて、一生、友達でいつづけ…

( ^▽^)<メロンヲタ

昨日のディナーショーでこんなこと言ったとかwww ( ^▽^)<私って、ハロプロ一のメロンヲタだから! リアルで聴きたかったなこれwww ていうか大阪来い、梨華ちゃん。