2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

○○のいないミニモニ。は、考えられない。

ミカが留学のために卒業、ミニモニ。は活動休止・・・・・かなりショックの大きいニュースだと思います。公式コメント中に「ミカのいないミニモニ。はありえない」とありますが、それじゃ、初期リーダーの矢口さんはどうなるんだ。矢口さんだけじゃない、辻…

春メロンを振り返る

もうホレ千秋楽から1週間が過ぎました。かなり前の話になってしまいましたが、ネタバレ解禁してみますか。 『かわいい彼』から飛ばす飛ばす!最後まで外さずに歌いきった柴ちゃん、最後の「一年中〜〜〜」をしっかり歌いきるとすがすがしいですよね。成長が…

里田記念日。

里ちゃんも今日から20歳の仲間入りです。いや、あらためて20歳だなんて強調せずとも、彼女なりの大人らしさはすでに備わっていると思います。意識せず、気負わず、自然に、大人の女性へと成長してくれればと思っています。

チャーミー石川は、アナタの心の中に。

おじゃマルさんと石川編集長のブリッ子ポーズ対決。 全然ブリッ子じゃねえよ。

爽やかな君が好き。

今日の体力バトルも、フットサルもそうなんですが、彼女たちが、心から真剣にやっているところがいいと思います。何を考えるでもない、どう自分を演出するか意識するでもない、自分の「せいいっぱい」を出し切ることだけに全力を尽くしている姿に、ものすご…

春、それは、誰もが恋をする季節。

「にゃ〜〜お、にゃ〜〜〜お♪」 メス猫亀ちゃん←→オス猫れいにゃん←→メス猫さゆ 「春は恋をする季節」というテーマから、こういう構図が出来上がるとは・・・・・おそらく今回1回きりの幻、かつ伝説のキャストとなるのでしょう。れいにゃんはメス猫の資格充…

夜露死苦!センパイ

体力バトル。今日のメインは、何といっても尻相撲だったのではないでしょうか。圧巻だったのが、田中れいにゃん。シゲさん・石川さん・ふじもっちゃんの3人に勝ち抜いた高橋との対決に、気合が充分すぎるくらい伝わってきました。さほど時間をかけずあっさ…

体力は、大切。

「みなさん気合は入ってますか〜!?」なっちに気合を入れてもらいたい(笑)「体力に自信はありますか〜!?」なっちがもっと体力に自信つけなさいって(笑)「なっちの司会は最高ですか〜!?」・・・・・ある意味、最高かも(笑)

そんな石川さんが、好きで好きでたまらない。

「大の大人がだよ」発言が、あまりにも広く話題になっていますが・・・・・私的には、石川さん株が急激に上がってしまいました。素晴らしすぎます。ますます、石川さんのことが好きになりそうで・・・あっ、こんなこと言っちゃうとますますキショイって思わ…

あり得ない話じゃない、あり得る話

もはや、何があっても受け入れる覚悟はありますよ。それが現実ならば。 何があっても、後悔しないように。今を、精一杯楽しむことが大切なのだ。

休日2人きりで遊びに行くなら、どっち?

かおりんvs矢口さん。加護ちゃんが矢口さんと遊びに行きたい理由は「精神年齢低いなあって」失礼なー。それはね、加護ちゃんに合わせてくれてるからですよ、きっと。いいおねえさんですね、矢口さん。それが、ZYXのリーダーに選ばれた由縁なのでしょう…

訃報。

いかりや長介さんがお亡くなりになりました。ドリフ世代の管理人としては、寂しく、悲しい限りです。これからの若き芸能人たちには、あんな国民的スターを目指して欲しい。

心配させやがってッ!

病気でダウンしていた矢口さんが、やっと復活できた模様。優しく、温かく迎えてあげたいですが・・・・・一方では、心配させんなよバカタレっ!とちょっぴり憎らしく思います。入院中は敢えて厳しいコメントは封印していましたが、コンサート期間中という大…

地球に優しくできる人に。

ミュージカルの件。テーマは立派で素晴らしいと思うんですが、私はまず見に行けないことが濃厚ですからねえ。いまいち興味関心がわかないです。やっぱり、実際に見れないと面白くないですよねえ。私がこれまでの日記で、先日のなっちミューは例外として、ミ…

チャンチャカチャーミーって何だよ!(笑)

神戸から聴けるのかどうかわかりませんが、CBCラジオで、4月より木曜深夜に石川さんの1時間生番組が放送されることになったそうで。1年前、矢口さんのANNS最終回で、数分間だけ石川さんに1人で喋らせてみたとき、「嗚呼、ダメだコリャ」とラジオの前…

平日の休日。

私事ですが、今日は休日出勤の代休になりました。何をしていいやらわからず、とりあえずゴロゴロしているところです。とりあえず、今週一週間を振り返ってみますか。

終わりました。

お疲れさまでしたぁ! いやーーー面白かった。テンパってても、きちんとやれてるなっちは凄い。機転のよさと危機管理能力、明るくごまかす術(笑)をすべて身につけて、危なげながらも90分の番組をやり遂げることができました。これを機に、長時間生ラジオ番…

黒髪。

ドラマに向けて、髪を6年ぶりに黒くしたらしい。そう、なっちは結構、娘。初期の頃から髪をうっすら染めてたりしてたんですよね。黒髪のイメージのほうが少ないっていうか。素がナチュラルななっちですから、意外とそっちのほうがあってるのかも知れません。

未来に幸あれ!(笑)

全然アドバイスになっていない、なっちの恋愛アドバイス(笑)ふられた男の子を励まそうっていう必死さだけは伝わるんですけどねー。必死さが空回りして、結果的には無難な一般論に陥ってしまうところが、らしいっていえばそうなんですが。

矢口に代わりまして、安倍。代打、安倍。

「あな真里」は今晩はなっちがやるそうです。初っ端から噛みまくってますしタイトルコール間違ってますが(笑)まあ、ハロプロでこういう緊急事態にラジオ生90分を任せられるのは、なっちしかいませんからね。機転も利くし、しゃべりは安心して聴けますし。…

検索ワード速報

たった今、矢口 緊急入院 ラジオで、ここに来た人がいた模様。いくらなんでも無理があるってば・・・・・

焦るな。

矢口さんが、病気で入院してるそうです。公式のニュースはまだ流れてませんので、情報取得先のソースはまだ割愛します。かなり心配です。この週末のさくらコンは欠場したそうですから。今晩の「あな真里」はどうなるのでしょう?完全復帰がどうなるのかも気…

ミュージカル速報

こちらは今日、コンビニで買いました。シーンごとの写真がいっぱい、なっちの表情の変化から主人公の心の動きが読み取れるようになっています。ストーリーが簡潔にまとめられており、お話全体を振り返ることもできますが、やはり、本物のお芝居には及びませ…

「ハロー!プロジェクト大百科」

やっと買えました。なかなか購入できないんですよー、在庫がなくて。昨日の大阪メロンに便乗して、大規模な書店である大阪梅田駅の紀伊国屋で買いました。読み応えがものすごくありますね。ガイドブックとしてもそうですが、純粋に読み物としても楽しめます…

後藤真希の決めポーズ。

四休さん。ライヴで使えるごっちんの決めポーズが決まりました。番組を見た人たち、ぜひ4月からごっちんコンで実践してみてください。公式タオルも売れることでしょう。ハロモニからこういったお約束事が生まれるのって、いいですよね。浸透すればなお良い。

ウォ〜〜〜〜〜!

写すんです。圧巻だったのは、梅干入り大福に絶叫しまくる石川さん。酸っぱそうな表情もそうなんですが、この間、ずっと石川さんのアップの画像が出っ放しなんですよね。石川さんのお顔がじっくり拝める。それがいい。酸っぱい思いをした石川さんには申し訳…

見たかったよぉ〜、柴ジャンプ!

予告どおり行きましたよー、大阪春メロン・夜の部。行けるかどうか微妙でしたので、敢えて前売り券は購入しませんでした。思えば、それが良かったのかも知れない。当日券売り場に行くと、「2階席もありますけど・・・・」とのこと。1階席だと後列になるこ…

卒業

思い出を振り返り、 素直に泣けた自分がいる。 感極まった自分がいる。 それは、本当に自分が「頑張った」から。 精一杯、走り続けたから。 仲間同士で、ともに、走り続けることができたから。 そんな仲間たちと、作り上げてきた毎日。 仲間たちと、思い出を…

言いたいことが、言えないとき。

今の職場で働き始めて、まもなく1年。慣れないことも多く、戸惑うことも多く、思うようにいかないことも多かった1年間でしたが、何とか1年やりきることができて満足しています。やっと仕事に慣れてきた感じ。不満足な点はいくらかありますが、やはり、意…

疲労の限界。

ホントに疲れてるときって、あまり食べられないんですよね。 経験あります?