休日2人きりで遊びに行くなら、どっち?

かおりんvs矢口さん。加護ちゃんが矢口さんと遊びに行きたい理由は「精神年齢低いなあって」失礼なー。それはね、加護ちゃんに合わせてくれてるからですよ、きっと。いいおねえさんですね、矢口さん。それが、ZYXのリーダーに選ばれた由縁なのでしょうね。んで、矢口さんのアピール。「おいらはですね、ほんとに、遊園地とか映画館とか大好きな人で、前日からいろいろ調べて、みんなが楽しめるような休日をですね、いろいろ計画していくタイプなんで、絶対損はないと思います。あとは精神年齢がやっぱり若いと思うので、みんなとの会話が、ついていけるかな、と・・・・・」とひとしきりアピールしたあと、「恥ずかしいんだよぉ〜」「別にメンバーにアピ(ール)ってもねぇ」あらたまって本音を語るのって、やっぱ照れくさいのかもねえ。んで、矢口さん。リードしてくれるんですか?「その人が迷ってたら、決める。時間がもったいないから」どこに連れてってくれますか?「夜は焼肉。」みんな、お肉が好きなのか?娘。内では矢口さん派が多かったようです。ちなみに管理人も、矢口さん派。徹底的に尽くしてくれそう。尽くされたいほうなんですよ、私は。