2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわく宝島・3日目

中澤裕子&後藤真希と“LOVEマシーン”を一緒に歌おう! 本当に、歌っちゃいましたよ。 鳴り響くヲタコール。宝島ドームを揺るがすヲタ芸。

見捨てる方向で

( ^▽^) 私がこういうの言ってた時って 司会の人なんかやってた? というので、昨年7月11日の浴衣祭りを調べてみた。 (〜^◇^)<じゃ、つぎ 川釻v釻从<ハイ 見事に見捨てられていました。 3文字作文のなぞ。 2003年のお題は すいか 2004年は やたい…

7月も今日で終わりなわけだが

美勇伝の当面の来阪予定が、一通り終わってしまったわけで。 夏休みを大量に残して、楽しみが先に一気に過ぎ去ってしまった感じですが。 それでも、やねん!公録も、わくわく宝島も、7月に入って日程が発表されたという、 いわゆる「サプライズ」なわけで。…

はてなv-u-den

7月29日放送分

公録の感想。 从,,^ ロ ^)<すっごく暑くて。天気が良くて。 すごくテンションがあがって。 来てくれたお客さんが、すごく熱くて。 楽しかったです。またやりたいです。 川 ´^`)<たくさんの人が集まってくれて、むちゃうれしかったし、 ゲームとかい…

7月30日放送分(ゲスト:亀井絵里)

「さんすう」 このワードで、絵里のキャラが決まった。

毎日放送「知っとこ!」

さっそくスタジオにいるよ! 前から順に中澤裕子・石川梨華・辻希美・保田圭。 梨華ちゃんと辻ちゃんはガッタスユニ着用。 なにやら、これからクイズをやるらしい。 1問目。梨華ちゃん正解。( ^▽^)<アテカン*1でいきました 2問目。蚊に刺されてもかゆ…

オーサカキングに行きます。行きました。

14時半ごろ、帰宅しました。収録していたビデオを確認。 驚愕の事実が発覚。 10時20分ごろ、メインステージに、ハロプロチームが登場。 応援団長・中澤を先頭に、キャプテン吉澤ひとみ、そして藤本美貴、辻希美、石川梨華、紺野あさ美の姿が。 ステージには…

はてなv-u-den

7月28日放送分

番組の中盤、怖い話のコーナー。マジで怖がって動揺しまくる梨華ちゃん。 (;^▽^)<終わりでしょ?もう、あっても読まない! 話の内容より何より。 コーナー後の、梨華ちゃんの動揺から立ち直っていく経過が、聴いてて楽しいです。 本気で動揺しちゃうと…

写真集の発売日は本日です。

「石川梨華」と、どこにも載ってないのが、いい。 「美勇伝」の名前をさらに浸透させましょう。

やるんだ

美勇伝ライブツアー2005秋 〜美勇伝説2 金木犀の季節〜 何なんでしょ。 いまだに、確実に持ち歌少ないのに、もうセカンドツアーって。 優遇され過ぎてて、推しでも不安になります。 うれしい悲鳴。 詳細がわかりました。 美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝…

秘宝館に琴線がピッと

1994年1〜3月。 高橋由美子「友達でいいから」キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 南くんの恋人、毎週見てたよ。 タモリさんの後ろに座ってるれいな、かわいい。 もともと笑わない子だから、この子は。

ハロショ。

わくわく宝島のあと、心斎橋のハロショに。 紫陽花アイ愛物語・岡田唯 2枚 6月上旬の美勇伝説当日に買おうと思って、品切れだった。 一昨日買おうと思って忘れてた。今日やっと買えた。 と思ったら、2枚のうち1枚は、6月に買ってた・・・帰宅後、整理中…

わくわく宝島・1日目

とりあえず、午前中は「わくわく宝島」会場に行ってみました。 イベント開始の9時半ちょうどに到着。 真っ先にハロショのブースに行く。 ・・・・・ もう30人並んでる。 しばし列で待機。 ここからは、すぐそばに海が見えます。波しぶきの音がザババーっと…

はてなv-u-den

さよなら、ホセ・パーラ

パーラ投手が退団しました。 開幕前に移籍した岩隈・上村・山崎・中村を除いて、事実上の「退団」第1号となってしまいました。 一軍では8試合に投げて、4勝2敗。 前半戦をAクラスでターンできたのは、パーラのおかげでもあります。 君は、立派な「オリッ…

とうとうここまで

必死ですね。

ヤンタン余波はあまりにも大きかったようだ。

驚くほど完全にフォロー役に入った高橋と藤本。 激しく納得。 美貴ちゃんって、そういうところがあるんですよね。もともと、自分の番組以外では、意外なほどに、自分を前面に出さない子でもあります。 美貴ちゃん、そして、悪い意味で(?)自分を出さない高…

松浦亜弥のオールナイトニッポン

この番組の音源聴いて、今日が土用の丑の日って知った自分って・・・・・_| ̄|○ ゲスト:吉澤ひとみ・道重さゆみ・久住小春 从‘ 。‘从<私と初めて会ったとき、覚えてる? ノリo´ゥ`リ<きれいな人だなぁ、と。 从‘ 。‘从<私は、えっらいニコニコした子だ…

「美勇伝ファーストコンサートツアー2005春〜美勇伝説〜写真集」

フラゲしました。 真っ先に見たのが、あの「曖昧ミーMIND」のときの衣装。あー、あんなだったか、と、再確認。 DVDと併せて観たら、もっと感じるものがあると思う。 前も書いたんだけど。とくに梨華ちゃんとみーよは、あまりにも美し過ぎるから、でかい写真…

「大阪」が熱い!

最近、何かと大阪・神戸に縁が深い美勇伝。 明日・明後日、美勇伝が再び大阪にやってきます! 天保山10デイズ わくわく宝島 明日7月29日(金)、美勇伝「ひとりじめ」わくわく宝島マスコットギャルコンテストの公開生放送があります。 オーサカキング 明…

はてなv-u-den はてなプロ野球’05

ひさびさのハロショ

約1か月ぶりのハロショ。 ここまで間が空くと、何を買って何を買ってないのかがわからなくなる。 今日買ったのは 美勇伝「紫陽花アイ愛物語」岡田唯 1枚 ハロモニ・石川梨華 1枚 田中れいなオフショット 1枚 イーグルス・田中れいな 2枚

大阪ドームに行きます行きました。

予告どおり「田口」ボード持参で、大阪ドームのレフトスタンドで観戦をしに行きます。 ていうか、普通にホークスが勝つだろ。 そうなってるんです。今のパシフィックリーグは。 と思ってましたが。 勝ちましたよ、バファローズが。 こういうこともあるんだ。…

はてなプロ野球’05

予告(明日の予定)

管理人わたなべは、明日、大阪ドームのソフトバンク戦に行きます。5月4・5日同様、レフトスタンドに座る予定にしています。ホークス準推し選手の田口が登録されているので、田口ボードを持参する予定。使う機会あるのか。

過去を振り返ってみた

時間に余裕ができたので、2000年当時の動画や写真を、あらためてじっくり見てみた。 こんなにかわいいのに、何で自分は推さなかったんだろう。 梨華ちゃんにまったく関心を示そうともしなかった、あの頃の自分を殴ってやりたい(笑)

こんなことあるんだ

興味がある=買ってくれる とは限らない。

なるトモ!

「中澤裕子が衝撃告白」 久しぶりに、若い男の人に・・・ 从´∀`从<ナンパされましたっ! 从´∀`从<ホントですよぉ。 一般の方でしたよ。 コンビニの前立ってたら、 (男)<あの、お一人ですか? とか言って。 (男)<良かったら・・・ パッと顔上げたら…