「美勇伝ファーストコンサートツアー2005春〜美勇伝説〜写真集」

フラゲしました。
真っ先に見たのが、あの「曖昧ミーMIND」のときの衣装。あー、あんなだったか、と、再確認。
DVDと併せて観たら、もっと感じるものがあると思う。



前も書いたんだけど。とくに梨華ちゃんみーよは、あまりにも美し過ぎるから、でかい写真が目の前にあっても、正視できないんですよ。ドキッとして。だから、自分は写真集って苦手なんですよ。そういう意味で、ゆいちゃんは貴重な存在です。観ててホッとさせられるんで。どの写真見ても、いちばん穏やかで、やさしい表情してるんで。すごい癒されるんですよ。キリッとし過ぎている梨華ちゃんみーよとの対比で、余計にそう思えます。



カントリー娘。さん、稲葉貴子さんの写真も少々。