「大阪」が熱い!

最近、何かと大阪・神戸に縁が深い美勇伝
明日・明後日、美勇伝が再び大阪にやってきます!

天保山10デイズ わくわく宝島

明日7月29日(金)、美勇伝「ひとりじめ」わくわく宝島マスコットギャルコンテストの公開生放送があります。

オーサカキング

明後日7月30日(土)、フットサルやるっちゅ〜ねん!に、石川梨華ハロプロチームの一員として参加します。
それに先立ち、同日朝8時から、毎日放送「知っとこ!」に辻ちゃんとともに生出演します。



フットサルは観覧希望でしたが、残念ながら外れました。
わくわく宝島のほうも観覧したかったんですが、同伴者がいなくて泣く泣く応募すら回避しました。
よって、目の前では見ることできないんですけど、関西に来てくれるだけでもうれしいです。

7月29日(明日)のわたなべの予定

午前中は「わくわく宝島」会場に行って写真を買います。
午後はテレビで美勇伝を見て楽しみます。
もちろん、深夜はハロプロやねん!ならぬ「美勇伝やねん!」

7月30日(明後日)の予定

オーサカキングのほうに行く予定。