2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もってこんかーいっ!

今日はスカイマークスタジアムの内野席で観戦しました。 いつもと見え方が違って、新鮮で楽しかったんですが。 外野自由席を見ると、やっぱり外野って楽しいよなあって思うのです。 9回裏。 6点のビハインド、2アウトの場面。 ひたすらホームランを要求す…

たけしの誰でもピカソ(5月30日)

5月16日放送分の続き。 http://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/20080517/p1 なっちと太一君がお互いの良さを認め合う姿が、心地良い。 文字通り「お姉ちゃん」な、そんななっちを見ていて、 太一君を羨ましく思うのです。

第61回(5月29日放送)韓国

初めての韓国を楽しみにしている光井愛佳ちゃんです。 愛佳ちゃんが思う“韓国”のイメージは「焼き肉」「エステ」「女の人がきれい」 ランキングをつけるならば、 3位 石焼ビビンバ 2位 買い物 1位 焼き肉 韓国のコンサートに行かれる皆さん。楽しんでくだ…

田中れいなのラジオ・第35回(5月28日)

五月病の吹き飛ばし方。 達成感をイメージすると、確かに元気を出してやっていけそうだね。

おまけ

れいな、すげー! http://www.dohhhup.com/movie/vrk4nihvPvLYJFrEMK61ssTDqIKfKm19/view.php こっちのがリベンジだな。

リベンジ

http://www.dohhhup.com/movie/m6FZH7sad57X9QA4f7g0MKLKDedZbWAd/view.php れいながヘタレ過ぎて萌えたw

sabra(はてなv-u-den)

カラーグラビア+インタビュー記事で計5ページ。 梨華ちゃんを「お母さん」に例えたあたりがね、ものすごく共感できたね。

田中れいなからのお知らせ!

危機一髪も楽しかったけど。 http://www.dohhhup.com/movie/PXvBAp8UvB8IXRBI7peGTGmgNbWxnHmF/view.php 全ソロ仕事を20秒で宣伝しようとするれいなが面白いwwwww

第60回(5月22日放送)春の恋バナ

「入学式の日にめっちゃかっこいい男の子を好きになっちゃいました」という中学生の女の子のメッセージ。 愛佳ちゃんからのアドバイス「名前がわかったんなら積極的に話しかけるべき」 愛佳ちゃんの男の人のタイプ「背が高い細マッチョ」「かっこいい、たく…

田中れいなのラジオ・第34回(5月21日)

れいなの趣味は人間観察。 ということは。 原宿を歩いてたら、れいなに観察されている可能性があるのか・・・・・ まあ、関西に住んでる自分には無縁ですが。

大石オリックス、本日始動!

突然ですが、京セラドーム大阪に来ちゃいました。 球場に足を運ぶのは久しぶりでしたが、 ライトスタンドのバファローズファンは、いつもと変わらず元気でした。 嬉しかったのは、 「自分が先頭に立って応援する!」 そんな姿勢で、率先して大きな声で応援し…

血が騒ぐ。

大石大二郎さんが監督代行に。 さらに面白い野球を見せてくれそうな、そんな予感がしています。 今からわくわくしていますよ。

今一度、気合いを入れ直そう。

借金は10をはるかに超えていた昨年の方が、みんな気合いを入れて応援してた。 1勝を挟んだ16連敗を記録した昨年の方が、熱い応援をしていた。 ダントツの最下位に終わった昨年の方が、最後まで諦めずに応援してた。 あのときの「熱い」気持ちを、もう一度思…

梨華は分かる☆タイガースクイズ!〜Guts10☆ガッタス!!(5月19日)

赤星のことが、それだけわかっていれば充分だよね。 ということは。 赤星のことを気に入ってくれているということか。 ちょっと嬉しい。

High-Kingのジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/119/s_01/index.html http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/119/v_01/index.html 実物を早く手にしたいね。

「モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜」全日程が終了しました

約2時間の間に、ホントに36曲すべてやっちゃった今回のツアーでした。 ていうか、詰め込めるもんだなあ。 言えることとしては。 今後、シングル曲を全部セットリストに組み込むツアーは、もう二度とないであろうということ。 「36曲」というのは、メドレー…

たけしの誰でもピカソ(5月16日)

早乙女太一君のコーナーに、なっちが登場していました。 「トゥーランドット」大阪公演期間中の、5月8日の昼間、 なっちは大阪市内で、太一君と一緒にたこ焼き作りにチャレンジ! 番組の収録が絡んでいるとはいえ、 舞台の合間の、束の間のホッとできるひと…

第59回(5月15日放送)元気の“源”

光井愛佳ちゃんの「元気の源」ベスト3〜♪ 3位:食べ物。最近ありがたみがわかってきた。食べたい物を食べれる幸せ♪ 2位:寝ること。ふかふかの羽根布団と低反発枕があれば最高ですよ♪ 1位:お姉ちゃん。 ここでは割愛しますが、お姉ちゃんへの思いを、楽し…

High-King

アー写見るだけで高まってきた。 http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=54592&p_id=p00200805140254115001210757514L http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=54592&p_id=p00200805140255483001210757514L&seq=2 http://sankei.jp…

第24回〜自転車

初めて自転車に乗れたときの思い出。 自分とオーバーラップして、共感できるわあ。 久しぶりに自転車に乗りたくなってきた。

田中れいなのラジオ・第33回(5月14日)

れいなの教育法。 素でこえーよ・・・・・ 甘やかさないっていう点は、共感できるけどね。

ちちんぷいぷいで大阪新曲イベントの模様が

やっと今日、放映されました。 http://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/20080510/p1 ハイライトは、占い師さんの一言。 「藤本さんは家庭に向いてない」 お客さんは大爆笑。自分も含めて。 美貴ちゃんは苦笑いしながら「自分でもわかってます」 このシーンを観る…

ちちんぷいぷいで藤本美貴の大阪イベントの模様が

放映されなかったorz

“なんにも言わずに”犬を表現してみよう!(はてなv-u-den)

美勇伝新曲イベントが、昨日で全日程を終えました。 ということで、自分が行った大阪公演のことを、もう少し詳しく綴ることにしますね。 http://d.hatena.ne.jp/h_watanabe/20080506/p1 今回のイベントでは、新曲タイトルにちなんで、「なんにも言わずに」物…

「置き手紙」藤本美貴 新曲発売記念イベント 〜スペシャルゲスト:堀内孝雄〜(WTCコスモタワー 1F フェスパ)16:00〜

美貴ちゃんが、約1年ぶりに大阪にやってきた!置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (449件) を見るイベント…

トゥーランドット御一行様、大阪を沸かせてくれて、ありがとう!

名古屋でも頑張ってね!

第58回(5月8日放送)母の日サプライズ

光井愛佳ちゃんの母の日サプライズ・ベスト3〜♪ 3位:おとなしくしている 2位:花束(e-radioの横の花屋さんで買った) 1位:プードルのポーチ 今年は、豚の形をしたケーキを贈るそうです。

田中れいなのラジオ・第32回(5月7日)

いっぱい食べても体型を維持できているれいなに、星五つっ!

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜(大阪厚生年金会館)18:00〜

ツアーはまだ続くので、公演の詳細は割愛。 とにかく、れいなにがっついた。 ステージ上の田中れいなを、ひたすら目で追いかけた2時間でした。 他のメンバーのことを、おろそかにしているんじゃないですよ。 ただ、今は、グループの中の一人を徹底的に推す…

美勇伝ラストシングル「なんにも言わずに I LOVE YOU」購入者特典抽選イベント(はてなv-u-den)大阪・御堂会館 15:15〜

梨華ちゃんが演じたゴールデンレトリバーが、あまりにかわいすぎた。 握手のときに、そのことを梨華ちゃんに話してみた。 梨華ちゃんの表情が緩んで、満面の笑みになった。 「ありがとうございます」的なことも言ってくれた。 自分が発した一言が、梨華ちゃ…