2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかいあなたに会いに行くのだ!!

矢口真里の連載17人目・為末大さんの巻(後編) 趣味と聞かれて、いまだに「マンガとゲーム」って答える矢口・゜・(ノ∀`)・゜・

美勇伝説Ⅲ

自分はもちろん、大阪公演に行くよ!

はてなv-u-den

7月29日

夏といえば「プール」「海」美勇伝は泳げる? 三好:犬掻きくらいしかできない 岡田:プールだったら泳げる。 石川:泳げない 心理テスト「ストレスがたまるとき」 三好:ストレスをためこむことは少ない 石川:思うように事が運ばなかったとき 岡田:人間関…

選手の皆さんも「SKY」に合わせてジャンプ!

昨日に引き続き、京セラドーム大阪でオリックスバファローズvs千葉ロッテマリーンズがあったよ! 昨日のおさらい 〜 「相手の捕手」=橋本 「相手の捕手が“この打者は大丈夫”と言っていたので、絶対打ってやろうと思った。完ぺきな当たりです」(プロ初打点…

はてなプロ野球’06 はてなv-u-den

内野守備は安泰

京セラドーム大阪の、後半戦・開幕! 昨日に引き続き、オリックスバファローズvs千葉ロッテマリーンズです。 ネタでもなんでもない後藤の華麗な遊撃守備が光りました。 加えて、森山の堅実な二塁守備。安心して見ることができます。 一塁手の北川は、怪我に…

はてなプロ野球’06

7月27日

トマトが食べれないのにトマトサラダを注文する柴ちゃん・゜・(ノ∀`)・゜・

負けたけど感動したよ

スカイマークスタジアムの後半戦・開幕だよ! オリックスバファローズvs千葉ロッテマリーンズです。 ちょっといい話 延長12回裏。マリーンズが1点リードしている状況での、バファローズの攻撃。 あっさり2アウトをとった(とられた)あとの打席は、途中出…

はてなプロ野球’06

「背番号36」の理由でも書くか

私と一緒に、一度でも野球観戦したことがある方はご存知と思いますが スカイマークまたは京セラドームの外野自由席でオリックスを応援するとき、 私はオリックスブルーウェーブのビジターユニフォームを着用しています。 チームが合併して「オリックスバファ…

今日はオリックス戦がないから

園児がうらやましいとかなりマジで思った

吉澤ひとみ・藤本美貴・高橋愛・道重さゆみが幼稚園の先生に挑戦! 幼稚園で遊ぼう! さゆ、子どもは好き? 从*・ 。.・)<大好きです スタッフさんの子どもとも、一緒に遊んであげてるそうです。 从*・ 。.・)<赤ちゃん大好きなんです さゆが赤ちゃんみた…

さゆみ先生のお時間。

プロ入り初安打は、ダメ押し適時打でした

由田慎太郎外野手が、本日付でプロ入り初の一軍昇格、そして一軍初出場を果たしました。 インボイス西武ドーム。 9回表。一死一三塁。3点リードの場面で。 ( ^▽^)<7番の下山に代わりまして由田 ピンチヒッター 由田 背番号66 正津の2球目を弾き返…

はてなプロ野球’06

7月22日

夏休み前といえば、通知表。どこをまず見ますか? 三好:生活態度、挨拶、提出物の項目 岡田:点数、先生のひとこと 石川:5段階評価の数字 心理テスト「自分の将来に対する楽観度」 石川:70% 岡田:90% 三好:30% ビューティフルエナジー「夏休みの宿…

でっかいあなたに会いに行くのだ!!

矢口真里の連載17人目・為末大さんの巻(前編) 追い抜くのは気持ちいいですけど、抜かれるのはつらいですよね 矢口は先駆者ですからねえ。本当にそういうことを、身をもって実感しているんだと思う。 ていうか、矢口の場合は早熟と言っていいのかどうか・・…

8期メンバー募集するのか

まだ事務所からの公式発表はないんですが。 ラッキー7ファイナリストのあの子、戻ってくるかなー。 来て欲しいんだけどなー。

はてなv-u-den

感謝。

過去は振り返らない。 これからのことを、今日は綴って、紺野への最後のメッセージにしたいと思います。 いきなり私事で恐縮ですが。 私は、将来、やりたい仕事があります。 実は結構な年齢なのでいささか恥ずかしいんですが、 新たなことにチャレンジすべく…

紺野あさ美へ、最後のメッセージ。

茨城ゴールデンゴールズは解散しません

良かった・゜・(ノ∀`)・゜・ 元ブルーウェーブ・副島のコメント 中心選手で元オリックスの副島孔太さん(32)は「全日本クラブ選手権(8月)に向けて頑張りたい」と話した。(毎日新聞) がんばれ、副島・゜・(ノ∀`)・゜・

この「10人体制」が大好き。

いよいよ、明日で最後になります。 自分は、やっぱり・・・・・ この10人体制のモーニング娘。が大好きです。 他の体制との比較なんかじゃなく。 純粋に、2005年〜2006年の10人体制が好き?って聞かれたら、 間一髪「はい、好きです」と答えると思う。 5月…

あと1日。

7月20日

ごきげんようで、間接的にちゃんチャミ話をしてくれた直後の放送が よりによって おかしいテンションで しかも スベるコーナーとか _| ̄|○ 初めてちゃんチャミを聴かれた皆さん。 梨華ちゃんはあんな子です _| ̄|○

ごきげんよう・3日目

7/19(水)〜7/21(金) 13:00〜13:30 フジテレビ系「ごきげんよう」 石川梨華 今日はリアルタイムで見ましたが。 何この会話が広がらない話題(;´Д`) この3日間で、初めて梨華トークをお聴きになった皆さん。 梨華ちゃんはこういう子です _| ̄|○ というわ…

2006サンヨーオールスターゲーム

( ^▽^)<パシフィックリーグ 本日のスターティングメンバーは ( ^▽^)<2番 レフト 谷 2番 レフト 谷 背番号10 ( ^▽^)<4番 指名打者 清原 4番 指名打者 清原 背番号5 3回裏 ( ^▽^)<パシフィックリーグのピッチャー 吉井 背番号21…

自分の今の素直な気持ちを綴ります。

心の整理がついているような。ついていないような。 紺野の気持ちを理解するために。 5月以降の、紺野のテレビ・ラジオ出演、雑誌の記事は、もう、ほとんどチェックしました。 卒業メモリアルDVDも買って、何度も見ています。今も見ているところです。 そう…