ごきげんよう・3日目

7/19(水)〜7/21(金)
13:00〜13:30
フジテレビ系「ごきげんよう
石川梨華

今日はリアルタイムで見ましたが。










何この会話が広がらない話題(;´Д`)









この3日間で、初めて梨華トークをお聴きになった皆さん。
梨華ちゃんはこういう子です
_| ̄|○





というわけで、全放送回が終わりました。
トークの内容とか、この際どうでもいい。
梨華ちゃんが、ゴールデンタイムの番組に、単独で出させてもらえたこと自体が、とても嬉しかったです。
間接的ではありますが、美勇伝メンバーのお話、ちゃんチャミのお話、梨華パパ・梨華ママのお話をしてくれて、
ものすごい優越感です。
最高に楽しかった3日間・・・・・ありがとう、フジテレビ。