2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れーなの。

ハロモニ@ドッキリ企画より。 ここが一番萌えた。 (*´Д`)

“一戦必勝”

昨日と同じ。 全試合を終えた時点での結果が、全てなのだから。

“一戦必勝”

目の前の試合を“勝つ” 明日からも、この気持ちを忘れてはならない。 最後の最後に「上」にいることが、目標なのだから。

勝つ。

「ウチはホームランを打たなきゃ点が取れないのか」 そう皮肉りたくことも多いけど。 勝ちゃあ、いいんです。勝ちゃあ、ね。 熾烈なクライマックスシリーズ進出争いを、勝ち抜くために。 打って、打って、打ちまくるしかない。

Come Together

音もビジュアルも、まるごと推せる。 http://www.dohhhup.com/movie/veFnmRwSpzAsiEhPA0N9f6J02JsJLsZx/view.php Come Togetherアーティスト: 音楽ガッタス出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブ…

第74回(8月28日放送)得意料理

お料理のことなら、光井愛佳ちゃんにおまかせ(?) 最近つくったのは、イタリアンそうめん 春雨料理、焼きそば、たこ焼き、オムそば、カレーライス、手ごねハンバーグ、などなど・・・ たこ焼きパーティーを田中さんとしたことがある モーニング娘。に聞い…

田中れいなのラジオ・第48回(8月27日)

最近だんだん大人になってるれいな。 その過程を見続けている今が、自分は一番楽しいよ。

End of Summer

安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付)作者: 小塚毅之出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/08/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 483回この商品を含むブログ (29件) を見るDVDの1分11秒のところ、最高に萌える(*´Д`)

安倍なつみのラジオ・第8回(8月25日)

パパとなっちの時間。 安倍家のシアワセ感と、室蘭市のヤスラギ感が目に浮かぶようだわあ。 あー、室蘭に行きたくなってきた。

FLASH

綺麗っていうか、可愛いよな、なっち。

シンデレラ the ミュージカル

C\C(シンデレラ\コンプレックス)アーティスト: High-King,つんく,AKIRA,江上浩太郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/06/11メディア: CD クリック: 48回この商品を含むブログ (101件) を見る「C/C (シンデレラ/コンプレックス)」 最初、自分はこの楽曲を…

大阪パフォーマンスドールと過ごした、2008年夏。

15年前。 実は自分は、O.P.D.の熱烈なファンというわけではなかった。 現場といえば、東京パフォーマンスドール日本武道館公演の前座で観ただけ。 まだ関西に住んでいなかった自分にとって、O.P.D.の活動をリアルに追いかけられる状況ではなかった。 当時、…

第34回三菱夏祭り ハッピーサマーフェスティバル 真夏の思い出2008(広島県三原市三菱和田沖グランド)

三菱重工主催の、広島県三原市のイベントです。 純粋に、お祭りとして楽しめました。 とにかく、お客さんがいっぱい。 お店もいっぱい、しかも安い!やきそば、カレー、餃子、ビール、これだけ買っても1000円程度で済むという。 ステージでは、キャラクター…

モーニング娘。 DVD MAGAZINE Vol.18

ここ一週間、毎日これ観て余韻に浸っています。 カメとれいなの噛み合ってない感が、面白いわあ。 一番の見どころは・・・・・さゆを凝視せずにはいられない、あのコーナーかな。

第73回(8月21日放送)お笑い

光井愛佳ちゃんはお笑い大好き。 コント系が好き。ドリフトか吉本とか 関西のお笑い芸人さんが好き。親近感がわく。なんばグランド花月、うめだ花月にも行ってた 池乃めだかさん、島田珠代さん、青山さんが好き キングコングさん(とくに梶原さん)、フット…

FRIDAY

カラーグラビア4ページ。 もう見惚れるしかない。 歳をとる毎に素敵になっていくって、まさに、なっちのことだよね。

田中れいなのラジオ・第47回(8月20日)

ちゃんと見てから、言って欲しい どんな些細なことも、耳に入ってくるもんなんだな・・・ 自分たちが思っている以上に、れいなは気にしているのか・・・ でも、気にすることはないと思うよ。 何を言われようと、自分を信じて、前進あるのみ。 自分をしっかり…

11連戦が終わりました

しんどい試合が多かったですが。 すべて終わって、振り返ってみれば、最高に楽しい夏休みでした。 ピンチの場面を迎えるのは、悪いことではない。 大事なのは、点をとられないこと。 得点圏まで走者を進めた直後に、ビシッと抑えると、気持ちいいですよね。 …

1アウトの「ありがたみ」

何と言うか。 アウトを1つ取るのが、こんなに大変とは・・・・・ その中には、慌てず丁寧に対処すれば、アウトが取れたのに、という場面もあった。 こういう時は、引きずるのが一番良くない。 気持ちを切り替えて、明日がんばるしかない。

安倍なつみのラジオ・第7回(8月18日)

むろらん港まつり、楽しそう。 来年以降、行こうかなぁ〜

簡単には勝てない

キヨさん、打ちたかっただろうなあ。 ライオンズの強さだけが後味として残る、そんな3連戦でした。 簡単には優勝させてもらえない。 簡単にはクライマックスシリーズに行かせてもらえない。 しかし、昨年とは違って「もう1試合も負けられない」といった焦…

恐れ入りました。

ライオンズは強い。 素直に敬意を表するしかありません。 今日は自宅で、テレビで見たんですが。 西武ドームには昨日初めて行ったばかり。 一度でも足を運ぶと、球場に対する親近感がわくものですね。

シンデレラ the ミュージカル(新宿コマ劇場)

今日は現場推しのみ。 自分にとって最初で最後だった新宿コマ劇場に、別れを告げてきました。 さて、今公演も中日(なかび)を過ぎて、いよいよ後半に突入しました。 そんな中、新宿を去るのは本当に口惜しいです。 それだけ「何度でも観たい」と思える公演…

西武ドームの人工芝は美しい!!

大久保勝信の復活登板。 元気な姿で、一軍マウンドに戻ってきてくれたことが、嬉しかった。 打たれたことは責められない。 采配した大石監督も同じく。 大久保は、これからも、大事な場面での登板が求められるでしょう。 抑えたら勝ち、打たれたら勝ちが遠の…

シンデレラ the ミュージカル(新宿コマ劇場)11:00〜

S席・9列目で鑑賞しました。 舞台にすごく近く、細かいところまでいろいろ見れて楽しかったです。 とくに、昨日のトークショーで「こういうところに注目してください」なことを話してくれたので、なお面白く観ることができました。 やっぱり最高にかわいいな…

シンデレラ the ミュージカル(新宿コマ劇場)16:00〜 ※アフタートークショーもあり

以下、ネタバレ回避のため、抽象的な感想で失敬。 自分が一番注目してるのは、亀井絵里ちゃん・田中れいなちゃん演じる「いじわるおねえさん」 ジョイもポーシャも、楽しんでやってる感が、ものすごく伝わった。それが良かった。 トークショーでも、今日はこ…

2日連続で延長戦

昨日と同じく。 どっちのチームも、よく粘りました。 勝った負けたじゃない。 今日の試合で魅せてくれた粘りを、明日以降に生かして欲しいのです。

第72回(8月14日放送)肝試し

肝だめし好きな光井愛佳ちゃんです。 よく小学校でしてた。「スリル感がたまらない」 先輩と一緒にして、脅かしまくられてた 「いる」とわかってるのに、脅かされるとびっくりする「あの頃は純粋やったんやなあ〜」 亀井絵里さん・・・肝試しは「嫌いだよぉ…

デ☆ビュー9月号

れいなのインタビュー記事、結構ためになるぞ、これ。 仕事の大変さ、やり甲斐、仕事を通して学ぶこと、面接の心構えなど・・・ 声優や歌手に限らず、これから新しく仕事を始めようと考える人の参考にはなるかも。 キーワードは「強気」と「リラックス」 こ…

投手戦

拙攻の一言で片付けるは易し。 今日に関しては、幾度のピンチを乗り越えて、粘った投手陣を褒めるべきだと思います。 どっちのチームもね。 点を取られた武田久は責められない。 毎日のように、こういう生きるか死ぬかの瀬戸際で、投げているのだから。 「こ…