西武ドームの人工芝は美しい!!

大久保勝信の復活登板。
元気な姿で、一軍マウンドに戻ってきてくれたことが、嬉しかった。
打たれたことは責められない。
采配した大石監督も同じく。
大久保は、これからも、大事な場面での登板が求められるでしょう。
抑えたら勝ち、打たれたら勝ちが遠のく、
「生きるか死ぬか」
そんな毎日を、これから大久保は過ごすことになるのです。
今日打たれたくらい「どうってことない」と思うほどじゃないと、やっていられない。
大久保は、「2008年のバファローズ」の“戦力”なんだから。

それにしても、西武ドームはいいですね。
あの広いフィールドの全景を、どこのスタンドからも見渡せる。
人工芝が美しい。
すごく見易かったです。
何より、スタンドがきれい。ゴミがほとんど放置されていない。
本当に「美しい」球場です。
こんな球場なら、何度でも行きたい。
ぜひ、また来ようと思っています。