2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に帰ってきた?チャーミー石川

久々に聴けたチャーミーさんオリジナルのオープニングソング。テレビの側に住み着いているうちの文鳥も怒ってました。セットも微妙にマイナーチェンジ、高橋ラブリーさんもコーナー最初から登場、気分も新たに、と思った矢先・・・・・ 「ハロプロニュース …

ベスト3 並び替え

今日のハロモニ。3つのものを順番に(年齢順、金額順etc.)に並べるというもの。石川さんの「ハッピ〜〜!」はまったくいじられないし、このまま面白くも何ともなく終わるのか?と思われましたが、見せ場はやってきました。矢口さん、石川さん、藤本さんの…

テンション、低っ!

4月〜5月上旬は保田さん月間って感じで、それが過ぎ去った今、何だか、空虚な気持ちが私たちの心を覆っているような。心にぽっかり穴が開いたっていうか。今日放送のハロモニから保田さんがいなくなり、ふじもっちゃんが加入し、なぜかごっちんは少しでは…

「さよなら」って、どういうことよ!

ハロプロニュース。ひょうたん島からの放送は本日で最後。っていうか短命だったなあ。せっかく中澤おばさん(失礼!)に優しくしてもらえたところだったのに・・・・・来週から東京って、どういう形になるのか、また、チャーミーさんの扱いがどうなるのか、…

少なくとも、誰も石川さんになりたい人はいなさそうだ(笑)

んで、引き続きふじもっちゃんSP。「生まれ変わるなら誰になりたい?」豆、なっち、矢口さんが、「よっすぃ」「かおりん」「石川さん」から選ぶ。3人とも最初はよっすぃを選ぶも、結局なっちはかおりんに乗り換え、矢口さんは「しょうがないから」石川さ…

そう、台本カッチリが、石川さんの真骨頂。

ハロモニ劇場、久々にエンジェル役の石川さんが登場。デビル役よっすぃよりも毒舌でデビルっぽいのは相変わらず。「お菓子ばっかり食べてると、ぶくぶくぶくぶく太っちゃって、アゴが二重アゴになって、お腹が三段腹になって、おまけに太ももムチムチになっ…

目新しい情報はありませんでした

本日放送のハロモニ、ふじもっちゃん大歓迎SP。クイズで不正解になった石川さん、罰ゲームでカメラに向かって20秒アピールをやりましたが・・・・・ 「もういいの?もういいんですか?・・・・・石川梨華18歳、でも、前髪切って気分は中学生♪ えっと、チャ…

モー娘。の稼ぎ頭

石川梨華さんが娘。メンバー内では最も多く税金を納めてるそうです。カントリー娘。としてもタンポポとしても活動してますし、写真集やドラマもありますし、ソロでのテレビ・ラジオ出演もありましたし、それだけ「働いてる」わけですから当然でしょう。いや…

ハロニュー。来週から、また東京からの放送になるのか?最近更新が滞っているのは、年度始めの雑務が多いためで。ちゃんとテレビはチェックしてますし、石川さんのことも追い続けています。まあこの1ヶ月は保田さんを中心に据えた月間でしたね。石川さんの…

時代が終わった 時代は変わった そして時代は続く

石川さん専用の日記ではありますが、敢えて保田さんはじめ2期メンに今日は触れたいのです。 私は今日のコンサートには参戦しておりませんので まだ、正直言って、いろいろな実感はまだまったく湧いていないのです。 保田さんのことも、6期メンのことも・・…