ベスト3 並び替え

今日のハロモニ。3つのものを順番に(年齢順、金額順etc.)に並べるというもの。石川さんの「ハッピ〜〜!」はまったくいじられないし、このまま面白くも何ともなく終わるのか?と思われましたが、見せ場はやってきました。矢口さん、石川さん、藤本さんのぶらさがり対決。ぶらさがり機につかまってどれだけ耐えられるか?を競うものですが、ふじもっちゃんは(予想通り?)終始クールで表情を変えず。石川さん、矢口さんがかなり苦しんでいました。とくに背の低い矢口さんにはかなり不利でかなりもがき苦しんでいましたが、それ以上に石川さんがものすごく泣きそう。結局、石川さんが一番最初に手放してしまいました。(ちなみにつぎに矢口さん、最後まで続いたのはふじもっちゃん)力的には石川さんが強そうなんだけど、意外と早く力尽きてしまいました。矢口さんはかなり我慢したんじゃないでしょうか、よく頑張りました。強い野望を持つふじもっちゃんが執念を見せたようです。まさに「素」で競ったという感じです。どうせなら、石川さんらしくもっと面白く見せて欲しいって気もしますが・・・・・真剣に取り組んでいながら空回りしているのが、それはそれで石川さんらしいとも思えてきます。