東京に帰ってきた?チャーミー石川

久々に聴けたチャーミーさんオリジナルのオープニングソング。テレビの側に住み着いているうちの文鳥も怒ってました。セットも微妙にマイナーチェンジ、高橋ラブリーさんもコーナー最初から登場、気分も新たに、と思った矢先・・・・・


ハロプロニュース 終了」

のお知らせが。


チャーミーさんからのお別れメッセージも読み上げられ、2000年10月のチャレモニから始まったチャーミー石川の歴史に、今度こそ本当に、終止符が打たれたのでした・・・・・

とりあえずは。チャーミーさん、2年8ヶ月の間、お疲れ様でした。チャーミーさんの歴史=(イコール)モーニング娘。としての石川梨華の歴史と言っても過言ではないだけに、今回のことは本当に残念です。願わくば、来週からまた「気分も新たに、チャーミー再登場!」というのを見てみたいのですが・・・・・こういうのって、いつかは幕を閉じないといけないですし。チャーミーほど浸透してしまうと、何の挨拶もなしに自然消滅ってわけにはいかなくなっちゃうし。しかし、それでも、石川さんの魅力が褪せてしまうわけでもない。どんな形ででもいい。空回りしたっていい。自分らしく輝いている石川さんを、これからもずっとずっと見守っていたい。