2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

“一戦必勝”

明日は「楽しむ」 京セラドーム大阪で会おう!

“一戦必勝”

良い時も、悪い時も、 一緒に支え合い、頑張った仲間たち、 励ましてくださった方々、 これまでバファローズに関わったすべての人に感謝します。 ありがとうございました。

ハロモニ@最終回

番組を通じて、彼女たちの良いところを発見し続けた、そんな8年半でした。 最終回の、亀ちゃんのメッセージ。 今後も頑張り続けるモーニング娘。の彼女たち、 そして、今後も変わらず彼女たちを好きでい続ける自分たちファン、 両方に向けられたメッセージな…

I LOVEのスウィートコーンが、我が家にやってきた!

http://www.ilove-yasai.jp/supporter.html http://www.ilove-yasai.jp/white_corn/index.html 最初に告知されたのが、8月1日。 めっちゃ暑かった時期で「秋だけの限定出荷」と言われても、なんかピンとこなかった。 あれから、まもなく2ヶ月が経とうとして…

“一戦必勝”

今日の試合を終えて、残り試合は、泣いても笑っても、あと2試合。 「勝つ」ことだけを考えて、駆け抜けていきましょう。

総括

愛佳ちゃんのトークは、 良く言えば「人懐っこい」 悪く言えば「馴れ馴れしい」 とにかく、物怖じしない。 聴いている人のハートを掴むと言うより、 「ハートの中に、自ら飛び込んでいく」 身近に感じられると言うより、 「隣にいるみたい」 一緒にいたら元…

“一戦必勝”

このままいくと、10月1日まで順位が確定しそうにない。 “全部勝つ”しかない。

(9月25日放送)“亀光”は、大津パルコでこんなことを話してました

昨日の日記に引き続き、今日の日記では、トーク内容を振り返ってみますね。 お客さんを見れるのが嬉しい。上にもお客さんがいてくれるのは初めて。感動! 久しぶりの滋賀は最高!来たことがある場所なので、景色とかがすごく懐かしい。温かさを感じる 愛佳ち…

ペッパー警部(初回生産限定版B)

昨日、大津パルコでこれ買って、握手券をゲットしました。ペッパー警部(初回生産限定盤)(フォトブック付)アーティスト: モーニング娘。,阿久悠,笹本安詞,土肥真生出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を…

MUSIC JAPAN(モーニング娘。)

アンケート大作戦っ! ベッドの上で生活するさゆみん あるある。 自分も一人暮らしの時はそうだったw ぐっすり眠れないれいな DAIGOさんの答えは、あながち間違いじゃないぞ。 騙されたと思って、我慢して4時まで起きて、それから寝てごらん。 いつの間にか…

“一戦必勝”

今日の試合を終えて、バファローズは「呪縛」から解き放たれた。 とにかく“上位でクライマックスに出る” シンプルな目標に向かって、残り試合を全部勝ちに行こうではありませんか。 埼玉西武ライオンズの皆さん。 パシフィックリーグ優勝おめでとうございま…

(9月25日放送)えりりんと愛佳ちゃんが、大津パルコ・サテスタにやって来たっ!

行ってきましたよ、大津パルコに。 とにかく、彼女たちは今回の公開生放送に“楽しく”取り組んでくれました。 番組の合間に、お客さんに向けて、笑顔で手を振りまくったり、 モーニング娘。の楽曲が流れて、盛り上がってるヲタを見ながら、一緒に口ずさんだり…

田中れいなのラジオ・第52回(9月24日)

秋の話題がちらほらと。食欲とかスポーツとか。ファッションとか。 これから、どんな話題が多くなるのかなー。 れいなの興味・関心って、どんなんだろ。楽しみだね。

“一戦必勝”

残り試合数が少なくなりました。 いっそ、全部勝ちにいこう。 捨てゲームなしで。 最後の最後まで、諦めないで。 現時点で、優勝チームは決定していない。 もしウチが全部勝ったら・・・・・ ひょっとしたら、ひょっとするかもしれない。 半分は「他力本願」…

ペッパー警部(初回生産限定版A)

普通にのほほんとCD聴いてたら、最後のさゆの一言で撃沈。 やっぱり、この子はモーニング娘。に欠かせない。ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,阿久悠,笹本安詞,土肥真生出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/09/24メディア:…

桃子 うさぎの耳になりたい・・・―――菊池桃子

昨晩のベリキュー!より。 当時、このCMの言葉に、ハートをズキューンと打たれた若者たちが、山ほどいたそうです。 自分はまさに、ハートをズキューンと打たれた当時の若者たちの中の一人なんだよね。 1985年に放映されたCMだから、もう、23年も前のことにな…

“一戦必勝”

全てのチームにとって、残り試合全部が「負けられない試合」 簡単に勝てるわけがない。 引きずらずに、気持ちを切り替えて、明日勝つことだけを考えるしかない。 少なくなった残り試合を、“一戦必勝”の思いを強く持って、最後まで戦い抜きましょう。

ハロプロやねん!が終わりました

この番組を軸とした大阪・神戸でのイベントが、自分にとって一番の思い出ですね。 ほとんど野外だったので、出演されたメンバーの皆さんに、大阪・神戸の自然の素晴らしさを少しでも実感してもらえたとすれば、大阪・神戸で生活している者として、これほど嬉…

安倍なつみのラジオ・第12回(9月22日)

何にでも興味を持って、新鮮な気持ちで取り組めるなっち。 毎日毎日、どこに行っても、何を観ても、ワクワクしてるんだろうな、きっと。 「無理をしない」 「謙虚で」 「笑顔で」 わかりやすいよね。 文字通りの“自然体”で、気負わず毎日を楽しみたいもので…

“一戦必勝”

公式戦残り試合も、あと少しとなった今、 とにかく、一試合でも多く、着実に勝ちを積み重ねることが大事。 今日のことは忘れよう。 明日から勝つことを、一番に考えようではありませんか。

メロン記念日ライブハウスツアー2008『四次元ジャック!!』

全公演が終了しましたね。 このツアーに関わったすべての皆さん、お疲れ様でした。 Zepp Osakaでの出来事を少し。 柴ちゃん・村田さんのMCで、ブログのことが話題になったんですよね。 MELON LOUNGE公式ブログのことね。 柴ちゃんの毎日更新が、8月いっぱい…

“一戦必勝”

「一戦必勝」 この目標を掲げているのは、ウチだけではない。 クライマックスシリーズに、何としても出るために。 とにかく“勝つしかない”

“一戦必勝”

個人の成績とか、チームの歴代記録とか、そんなことは興味ない。 今のチームの、もっと大きな目標に向かうだけです。

ハロプロやねん!(9月15日放送)祝・200回!

そうか、やねん第1回の頃って、ミュージカル「おかえり」大阪公演の最中だったのか。 あのミュージカルがきっかけで、自分はなっちヲタになったんだよねえ。 だから、厳密に言えば、あの「ハロプロやねん!」記念すべき第1回放送の頃は、今ほどのなっちヲ…

第77回(9月18日放送)秋といえば・・・

ファッションに凝ってることで有名な光井愛佳ちゃん。最近のお気に入りはなんだろう? ハロウィン。仮装するなら魔女。 ファッション。最近はブーツ(シープスキン)にはまってる。 来週は、サテスタに愛佳ちゃんがやって来るよ!

“一戦必勝”

スカイマークスタジアムの今季最終戦でした。 神戸が本拠地でなくなって、初めて迎えたシーズン。 少ない試合数ながら、神戸で野球観戦ができる有り難味を、感じることができた2008年だったと思います。 “感謝” それしかありません。 これまで、スカイマーク…

田中れいなのラジオ・第51回(9月17日)

5つ星をつける話題がないって・・・・・ そんなこと言われたら、心配になるじゃないかー、れいな。

“一戦必勝”

楽しいね。 最後の最後まで、何が起こるかわからない。 簡単には、勝たせてもらえない。 今になって、「勝つ」ことの本当の難しさ、そして面白さを実感している気がします。 やっぱり、ハラハラドキドキ、そんな心動かされる野球のほうが面白い。 残り試合す…

FLASH(ペッパー警部)

休憩中のれいなに、おつかれいな〜♪

まのえりです(。・∀・。)ノ

2008年8月の思い出。 http://www.dohhhup.com/movie/eH5WuZxMDL1KazqFLS21wjpI0FFqPmiF/view.php http://www.dohhhup.com/movie/HZbGMK3yLJGZ85rXbAzdkyRSufu8IjVW/view.php http://www.dohhhup.com/movie/iu3WeNAHR41fPsg2p5QQmq78sahURW2L/view.php http:/…