まのえりです(。・∀・。)ノ

2008年8月の思い出。
http://www.dohhhup.com/movie/eH5WuZxMDL1KazqFLS21wjpI0FFqPmiF/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/HZbGMK3yLJGZ85rXbAzdkyRSufu8IjVW/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/iu3WeNAHR41fPsg2p5QQmq78sahURW2L/view.php
http://www.dohhhup.com/movie/DMgE5AfviZZ8GK0PhjWt4Ih5Fj61Gehp/view.php
自分はちょうどこの頃、新宿コマ劇場でシンデレラに夢中になってた。
だから、松戸には行けてないんだけどね。



これよりも2週間前に、自分は、マノピアノにはまっていた。
8月2日夜の、代々木のハロコンね。
自分の席はステージから遠かったから、表情まではよく見えていなかったんだけど。
その歌声に、純粋に惹きつけられた。
歌を通して“表現”しているわけではない。
今の自分ができる精一杯を、素直に出しきった結果が、あの歌声なのだろう。
その精一杯さに、自分は惹きつけられたのかもしれない。





“今”の真野恵里菜を堪能できるのは、今しかない。





自分はたった1公演だけだったけど。
現場で、真野恵里菜の“今”を堪能できた。
思い出せば思い出すほど、心が熱くなる。



そんな一ヶ月も前のことを、今更ながら振り返ったのでした。





さあ、明日から、また頑張ろ。