2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い試合が続いています

もちろん勝つのが一番いいんだけど。 競った試合を多く経験するのは、悪いことではない。 今のバファローズには、負け試合を勝ち試合に変える力を持っている。 自分を信じて、明日こそは勝ちましょう。

「閑話球題ともの会」の皆さん!京セラドーム大阪で試合がある日は、「Bsパーク」に集え!

本日より、京セラドーム大阪3Fデッキに「Bsパーク」がオープンしました。 http://www.kyoceradome-osaka.jp/floor_guide/bspark.html 今朝、京セラドームに到着したと同時に、Bsパークに到着しました。 見覚えがある顔だなあと思ったら・・・・・ スカイマー…

武藤水華さんのこと。

http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html 音楽ガッタスのコンサートは、たった1回だけど行った。 DVDマガジンは、何度も繰り返し観た。 やっと、興味を持ち始めて、愛着がわいてきた頃でした。 今回の決断自体も、残念なんですが。 あま…

応援します。

大量リードを許した直後に得点したこと、 最後の最後に粘って、追加点を挙げたことは、評価したい。 なかなか点が取れない中で、1点でも多く取りたいという選手の皆さんの気持ちは、よーく伝わってきた。 投手リレーも、あれでいいと思います。 だって、今…

第56回(4月24日放送)コレクション

光井愛佳ちゃんの携帯はラインストーンだらけだそうです。ほかに、どんなものを集めてるの? ライオン、虎、ホワイトタイガーのものを集めている。カッコいい系が好きだから パーカー、パソコンの待ち受け画面、ネックレス、シルバーアクセサリー ホワイトタ…

田中れいなのラジオ・第30回(4月23日)

食べ盛りやしぃ。食べ盛りかな・・・ま、ん、ま、そうやねっ この言い方が、なんかかわいい。 眠気を振り切る方法 自分も最近眠いので(だからブログの更新が最近あっさりしてる)実にタイムリーな話題だ。 確かに眠たいときって、じっとしている時だよね。 …

あほやねん!すきやねん!(4月25日、NHK総合・関西)矢島舞美、梅田えりか

NHK大阪放送局の公開生放送。 梅田えりかちゃん・矢島舞美ちゃんが、新曲の宣伝を兼ねて生出演していました。 生歌や生ダンスも、ちょっとだけあったりして、 内容の濃い約10分間でした。 出演時間は夕方5時7分から18分頃。 スタジオには4時30分から入場でき…

Happy girl

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/04/24メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 124回この商品を含むブログ (89件) を見るガキさんの魅力は、人一倍張り切っているところ、元気いっぱいなところだ…

うたばん(4月24日)モーニング娘。

司会者に弄られるメンバーがほとんどいない中、 彼女たちは、限られた隙を突いて発言して、いくらか拾ってもらえてる。 そんな健気な姿が美しい。 自分たちヲタ以外の人たちに、その健気さが、少しでも伝われば嬉しいんですけどね。

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(4月22日深夜、よみうりテレビ)モーニング娘。

メンバー全員、ぶっちゃけたなー。 お話の内容自体も、面白いんだけど。 お話をさせてもらえて、しかも、出演者にお話をきちんと聴いてもらえる、 そういうシチュエーションで仕事をさせてもらえれば、彼女たちはできるんです。 ということを証明できたのが…

ファンタふるふるシェイカー

三ノ宮のマックで、シャカシャカチキンを買ったら、ついてきた。 某氏のアドバイスにより、よく冷やして、よく振って飲んでみました。 美味しかったのですが、缶が小さく、物足りない。 また買おう。 JR沿線の自販機でも普通に売ってるらしいね。

姫路菓子博2008

昨日行ってきました。 姫路はいい天気。 日本中・世界中のお菓子の展示がいっぱいで、観ていてなかなか楽しかったです。 (撮影禁止エリアが多く、写真で紹介できないのが残念です) 自分も抹茶と和菓子をいただきました。 菓子博そのものも、もちろん楽しい…

ハロモニ@ 天使のコスチュームはテレビ大阪では今日でした

http://tv-tokyoshop.jp/item/103420283.html 天使のれいな、かわいいなあ(*´Д`)

3連敗ですが

3試合とも、取ったり取られたりを繰り返した末、逆転負けとなってしまいました。 「負けそうだった試合を、勝ちそうな試合に持ち込んだ」 「勝てた試合だったのに、勝てなかった」 この2つの思いが共存していて、複雑な心境ではあるんですが。 面白いか面…

吉野誠

吉野は、バファローズで元気にやっていますよ。 今日はピンチの場面でワンポイント登板して、しっかり抑えました。 開幕当初からずっと一軍にいますが、最初は大量点差の場面での登板が続きました。 着実に実績を残し、今では僅差の場面でも投げさせてもらえ…

山口和男

山口和男投手が、勝ちパターンのセットアッパーとして起用されています。 開幕当初は、加藤大輔に繋ぐ役割が、菊地原と本柳しかいませんでした。 今は、山口がいる。 山口が現在のコンディションを維持すれば、菊地原と本柳の負担がぐんと軽くなる。 それぞ…

MAX(最大値)(はてなv-u-den)

今日一日、しっかり聴きこみました。なんにも言わずに I LOVE YOU(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 美勇伝,石川梨華,三好絵梨香,岡田唯,つんく,上杉洋史,山崎淳,高橋諭一,河合英嗣出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/04/23メディア: CD クリ…

おめでとう、山本

バファローズのチーム成績が振るわない中、 とくに最近は、個人成績について気にしている場合ではない。 あくまでも、チームの勝利優先。 だけど・・・・・ 今日だけは、声を大にして言いたい。 山本省吾よ。 プロ初完投・初完封、おめでとう。

バファローズは守りのチームです

あの7回裏。 よく2失点で済んだな・・・ もっと取られてもおかしくなかった。 打てないことを、とやかく言う前に。 今のバファローズは、守りでリズムを作らなければ、打てないし、点を取れない。 得点できなかったことよりも、 失点したことを反省しまし…

無題。(はてなv-u-den)

徹底的に聴きこんでいるところです。なんにも言わずに I LOVE YOU(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 美勇伝,石川梨華,三好絵梨香,岡田唯,つんく,上杉洋史,山崎淳,高橋諭一,河合英嗣出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/04/23メディア: CD クリ…

よろしく、ラモン・オルティズ

一緒に優勝しよう!

おねがいマイメロディ きららっ☆

れいなの声目当てで、毎週観てるんですが。 気がつけば、れいなのことは関係なく、ストーリーに没頭してる自分がいる。 観終わった瞬間、やっとれいなのことを思い出す。 そのくらい、れいなの声が作品と溶け合っています。 「れいなは、いたって普通の女の…

東京ドームの皆さん、応援ありがとう!

この2日間、東京ドームを盛り上げてくれて感謝しています。 わたしたち関西のバファローズファンも、 京セラドーム大阪、スカイマークスタジアムを盛り上げるため、いっそう精進します。

東京ドームの皆さん、どうもありがとう!

たくさんのお客さんの、大きな声援がうれしかったです。 テレビを通じて、関東のバファローズファン、マリーンズファンの皆さんの、熱気が伝わるようでした。 試合を盛り上げてくれて、本当にありがとう。 明日も応援頼みますよ!

シンデレラ the ミュージカル

High-Kingの話題は、作品が出た頃にでもしますね。 それはさておき、自分は、このたびの「シンデレラ」は、絶対に観に行くつもりにしています。 一昨年の「リボンの騎士」は、結局一度も観に行かず、今でも悔いが残っていますからね。 あの頃のように、今回…

この亜弥ちゃん、なんかいいな

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/04/19/0000956492.shtml http://sankei.jp.msn.com/photos/life/lifestyle/080419/sty0804191044000-p1.htm

美勇伝ラストシングル「なんにも言わずに I LOVE YOU」入者特典抽選イベント(はてなv-u-den)

http://www.helloproject.com/newslist/vuden_0804171200.html もちろん申し込みますよ。 ここには明記しませんが、自分が行くつもりの日には、別の現場に行くことが既に決まっています。 なので、昼夜のうち片方のみの申し込みになります。 その1公演に、…

姫路菓子博

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0000955173.shtml 亜弥ちゃんが広報宣伝局長を務めることは、随分前から知っていましたし、楽しみにしていました。 さすがに、平日の日中に来られると、地元民の自分でも行けない。 亜弥ちゃんを目の前で見られないの…

このれいながめっちゃかわいい

http://pic.ent.tom.com/vw/324/tid-85324.html#id=7

第55回(4月17日放送)お弁当

中学生時代は、毎日自分で弁当を作ってた光井愛佳ちゃんです。 自分が食べたい物を入れておきたい。お昼が楽しみになる 友だちに見られたときに、色のバランスが重要 赤を入れるために、ミニハンバーグを入れてケチャップをかけたり、里芋の煮っ転がしのにん…