「閑話球題ともの会」の皆さん!京セラドーム大阪で試合がある日は、「Bsパーク」に集え!

Bsパーク

本日より、京セラドーム大阪3Fデッキに「Bsパーク」がオープンしました。
http://www.kyoceradome-osaka.jp/floor_guide/bspark.html

今朝、京セラドームに到着したと同時に、Bsパークに到着しました。
見覚えがある顔だなあと思ったら・・・・・
スカイマークスタジアムの前球場長・はなきさんの姿が!
こちらから挨拶する前に、はなきさんの方が自分に気づいて、声をかけてくださいました。
「ビールでも飲んでってくださいね〜」
というわけで、朝から飲んでしまいました。

んで。
試合後、再びBsパークに足を運んで、はなきさんのもとへ。
久しぶりに、いろいろとお話を聞かせてくださいました。
京セラドームの試合日は、試合前後はBsパークに、また試合中はスタンドにいるとのこと。
「皆さんの前から姿を消さないように」
「過去の人になってしまわないように」
はなきさんは、そういう言い方をされてましたね。
今後の仕事で、こんなことをやってみたい、なんてことも語ってくださいました。
まだ構想段階、というか「夢」の段階なので、ここに記載することは控えます。
ただ一つ、確かなことは・・・
閑話球題を通じて知り合った皆さんと、今後も触れ合いを続けていきたい。
Bsパークが、そんな場になれば・・・・・
そのような思いを、はなきさんは持っておられるようです。

「閑とも」の皆さん。
京セラドーム大阪で試合のある日は、ぜひ、Bsパークに足を運びましょう!



これまでに築き上げた出会いを、
今後も大切にしていくために。