2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

31歳の沖原。

お誕生日でしたが、出場機会無し。

なっち卒業。

いっそ、「モーニング娘。」の呼称を永久欠番にしちゃえば?

ハロモニ。図鑑。 道重さん、面白すぎ。「正直、自分のことスキです♪」って・・・・(笑)6期(田中さん、亀井さん)は「石川さんみたい」と評していますが、わかる気がします。恥ずかしがることもなく、堂々と「(自分は)カワイイと思います」と言い切る…

ゲームはいいから、トークを中心にしろ!! 同感。やっている自分たちが楽しいことは伝わってくるんですが。人数が多いからできる企画って言うこともわかるんですが。私は彼女らのお話を聴きたいんだ。目立たないのなら埋もれても構わない。どんな扱いをされ…

石川さんの出番はあまりないかのように思われましたが(6期メンお披露目は主でしたしね)ゴスペラーズのMCの後ろでの、石川さんの表情に目を引くものがあった!あとでビデオ見直そうっと。

沖原、ひさびさのスタメン、そしてサヨナラ打

「6番・ショート」おそらく初めての打順ではないでしょうか?とにかく試合に出れば、結果はきっちり出すぞ、というところを見せ付けてくれましたね。

サイトをやってて出会った「いいことある記念の瞬間」

自分が書いた日記に対して、何らかのリアクションがあったときでしょうか。私は日記メインの個人サイトを4件立ち上げています(うち1件は無期更新停止中)正直言って、あまり積極的に宣伝はしていません。単に面倒くさいからです。しかし、このサイトはい…

血液もサラサラになってください。

ウイング・アロマテラピー酸素バーシステムの解説を、滑舌良く読み上げる石川さん。いや、マジで良かったですって。台本をしっかり読み込んで理解すれば、力をものすごく発揮することを、充分にアピールできたはずだ。 えー、この日記は、上記の石川さんでは…

今日は癒されてください。

7AIR。「空気」だけに。

新作映画より

「真衣子」の将来の夢は?正解は石川さんらしからぬ答えだったり。辻ちゃんが言う「スタイリスト」さんも、ありえねー(笑)

よっすぃの一番最初のオーディションで着ていた服の色は?→青

石川さんはよく覚えていたようです。どんな服かも、何を歌ったのかも。当時から「よしりか」コンビは結ばれていたようです。

シャッフルユニット、予想通りの扱いで。 石川さんvs化学くんはあまり目立たず。しかしながら。何度も聴くにつれて、楽曲そのものには徐々にはまってきたように思います。3曲とも、いいメロディーで良い響きで。いわゆる「ハズレ」「オチ」がないように思い…

浮気なハニーパイ。確かに評価するのは難しい。 ふじもっちゃんの役割って何だろう?これはシャボン玉でも言えるのだが、あの声、歌唱が、集団に入ると一層映えるのかな、とも思える。「ごまっとう」を振り返ってみても、同じことが言えそうだ。少しだけ聴く…

ダントツ首位ターン!前半戦終了

この日記で名前を使わせていただいている「沖原」選手が、結局は前半戦最後のヒーローになりました。ああいう地味で出場機会に恵まれないけど、良い選手が活躍してくれると、とても嬉しいものです。後半戦に入ったら、ここで阪神のことについてもっと触れて…

「ぐうたら休日」のススメ

仕事のことや勉強のことを一切やらないですごす土曜・日曜。日頃プレッシャーの多い人ほど、必要ではないでしょうか。私はそんな週末を過ごした・・・・・つもりですが、やはり仕事のことが頭から離れなくってねえ。すっかり「仕事人間」になってしまった。…

石川さんがいなくても、りんねがいなくても

新生カントリー娘。(に紺野と藤本)の「浮気なハニーパイ」こんなにはじけた踊りをする紺野さんは初めて見たよ。藤本さんはどんな曲調でも自分なりに歌いこなせてます、さすがです。みうなちゃんはまだまだ未知数、現時点ではコメントしづらい。曲そのもの…

こんなところで女の子が○○○をしてはいけませんっ♪

ハロモニ劇場、久しぶりにエンジェル登場。とくにオチはなし

一度でいいから、保田さんみたいに、おばさんって言われたかったなぁ・・・・・

死ぬ前の一言。石川さんが言うと、思いっきり嫌味です。 「みんな、ごめんねっ。私の美しさに、美しさのせいで・・・」長いよ。 それに対して田中さん。「石川さん、いつもは味方なんですけど、今のは間違ってると思います・・・・・」正しい。

石川さんのアゴ!

湖に住む謎の生物。石川さん大ショック。っていうかでか過ぎ。

保田圭写真集「世界一すばらしい!」

さあ、つぎいきましょう・・・・・ 『保田圭写真集「青汁付き♪」』保田さんは気に入ったらしい。 『保田圭写真集「すがもで撮影」』うちわ1枚持ってって・・・・・

「す」ばらしいファッションセンスといえば 「い」しかわさん 「か」らかっただけです。

「みんなはね、馬鹿にしてたけどね、紺野だけは唯一、石川さんの服ってかわいいねって・・・」それは過去の話。 『「す」いません、「い」じわるされるので、「か」えってもいいですか?』どうぞ〜!とは他の(全ての)メンバーの弁。 『「す」いません、「…

納涼大喜利。 さっそく、石川ネタで矢口さんに1枚。 せきこむ石川さん。

の独走

こういう時期に、関西圏に住んでいるのは、少し幸せです。

今週の「いいとも」

すっかり、ハロプロウイークだったようで。 しかし今の私には、タイマー録画する余裕すらない。忙しすぎー。

お礼

昨日の日記にリンクされた方、ありがとうございます。リンクフリーですので、遠慮なくリンクしちゃってください。あと、田中さん関連はここにたくさん書いていますよ。よろしく。って、宣伝かよ!

願い事

健康に恵まれ、良き出会いに恵まれますように。

新垣塾。先週と今週を比べてみよう!(田中さんの場合)

石川さん、吉澤さんともに、「バラエティ班」だと、田中さんは評価しているようです。いずれもハロモニ劇場における各自の役割が面白いとの見解でしたが、とくに吉澤さんを語る際に「(田中さん自身は)お笑い担当になりたい」との発言が。石川さんは「お笑…

ラブハロ!

あーあ発売日に素直に購入しちゃった管理人。事前にここのサイトの方のご意見読ませていただいていたのですが、実際に見てみて私も同感。っていうか水着がダメとかそういうんじゃなくて、水着じゃなくてもいいじゃん、っていうのが私の素直な感想です。矢口…

普通に歌え。と苦言を呈しつつ。

「シャボン玉」あの普通じゃない歌い方。 今に始まったことじゃなく、「そうだ!We're ALIVE」「ここにいるぜぇ!」などでも似たような歌い方だった気がする。しかし、前述の2曲は、いわゆる「男性的」な歌い方、詩の世界だったように思う。今回の「シャボ…

酷評でもOK

いろんな日記サイトで、「シャボン玉」の評価を目にします。酷評があまりに多いことに気づきますが、それでいいと思います。私も同感ですので。ただ私は、そういった悪い状況の中に、少しでも「いいこと」を見つけたい。それが私の一番の思いです。 それ以外…