サイトをやってて出会った「いいことある記念の瞬間」

自分が書いた日記に対して、何らかのリアクションがあったときでしょうか。私は日記メインの個人サイトを4件立ち上げています(うち1件は無期更新停止中)正直言って、あまり積極的に宣伝はしていません。単に面倒くさいからです。しかし、このサイトはいわゆる「売れてる」芸能人サンのファンサイト。検索かければ、かなりの人がここを訪れてくれます。ヒット数の急激な増加、これも一つの「リアクション」って言っていいのではないでしょうか。まれにですが、メールで感想をいただけると、ものすごく嬉しいです。さらに嬉しいのは、私の日記のURLにリンクを貼ってもらえること。このときは、ヒット数が急激にUPします。ご感想を寄せていただければありがたいですが、そうでなくても「たくさんの人たちが、私の文章を読んでくれる」と確認できるだけでも、私はとても嬉しいのです。