2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたDEF.DIVA

日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」に、約1ヶ月ぶりのDEF.DIVA参上! 過去のVTR見て照れまくるなっちと梨華ちゃんかわいい。 うあ、梨華ちゃん二つ縛りだ!すげえ!すげえ! L・O・V・E ラブリー梨華ちゃん♪ 大阪移動前日の、…

よろしく、妹尾

妹尾軒作投手の入団が決定しました。 強気なプレースタイルを、早く目の当たりにしたい。待ってるぞ! おめでとう、加藤 加藤大輔投手が「関西テレビ放送・後半戦MVP」に選ばれました。おめでとうございます。 明日は元気な姿を見せてくれよ! 契約更改 2名…

たからもの〜千

たからものアーティスト: 千出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (123件) を見る店頭でのCDの並び方、そして、CDを買っただけでは、ホントに誰が歌ってるかが、わからないようになっています。 ・・…

いよいよ明日。

プロ野球オールスタースポーツフェスティバルが、明日12月1日、大阪城ホールでいよいよ開催されます。 司会を務める梨華ちゃんには、少しでも、我がバファローズ戦士たちのことを認識してくれたら嬉しいです。 ( ^▽^)<オリッキュス (;^▽^)ハッ ( …

命日。

「オリックス・ブルーウェーブ」最後の日から1年。 ラストイヤー戦士たちよ。 みんな元気にしてるか? ブラウン、ホセ、ムーア、フィリップス、今はどこで何をしてるんだ? 栗山。優勝おめでとう! 副島。頑張ってるね! デソン。今年は頑張ったね!戻って…

はてなプロ野球’05

フラゲしました。

たからものアーティスト: 千出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (123件) を見る今日はこれのために仕事がんばった。

よろしく、中山

中山慎也投手の入団が決定しました。 即戦力左腕。期待してるぞ! 契約更改(11月29日) 青波戦士1名が来季の契約を結びました。 吉井理人投手。見事“カムバック”を果たしましたね。来年はフル回転を期待しています!新たな背番号「21」を我が物に。

でっかいあなたに会いに行くのだ!!

矢口真里の新連載。一人目のゲストは、格闘家・曙。 僕ねえ、モー娘。と相撲部屋って似てると思うんですよ。 (〜^◇^)<確かに似てるかも。 女のコ同士ってこともあるし、いろいろあったのは相撲部屋以上かな(笑) いろいろって(汗) リアル過ぎます。 …

復活した男たち・加藤大輔&大久保勝信

第4回は、昨年まで故障を煩いながら、今季見事に復活を果たした加藤大輔投手と大久保勝信投手です。 加藤は、ルーキーイヤーの2003年、43試合に投げて4勝9セーブ。まずまずのプロ生活のスタートだったが、翌2004年は故障で棒に振った。故障が癒えた今季は…

あなた色プレミアム・ファイナルから1年

2004年11月29日月曜日。大阪国際会議場。 安倍なつみコンサートツアー2004秋「あなた色プレミアム」最終公演が、行われた日でした。 平日に、しかも大阪で、約半年も続いたツアーのファイナル公演が行われるなんて。 これだけでも、充分に“奇跡”だった。 で…

はてなプロ野球’05

謝れ!

三木谷さんよ。イーグルスファンにも謝れ。バファローズファンにも、ブルーウェーブファンにも謝れ!

“一瞬の好守でヒーローになった男”平野恵一

第3回目は、平野恵一内野手。バファローズが目立つなら、この男しかいない! 今シーズンのクライマックスは、何といっても、6月28日。 あの感動をもう一度〜6月28日の大阪ドーム・楽天戦。 9回表。 イーグルスの攻撃。 一死満塁。 バファローズが1点リ…

昨年の今日(そして昨年の明日)は

あの日です。 昨年の今日のワクワク感。 昨年の明日の達成感。 もう、あんな思いは、二度とできないと思う。

はてなプロ野球’05

11月24日

交通安全フェアの感想。 ( ^▽^)<私はずっとモーニング娘。で活動して、ユニットで活動して、 あんまり、ソロで歌う機会が、今までほとんどなかったんですけど、 今回は、ホントにいい経験をさせてもらったなと思って。 「大阪恋の歌」も「ひとりじめ」…

くら寿司に行ったよ

ハロモニ紺ちゃんに刺激を受けて、今日のお昼は、近所の行きつけのくら寿司に行きました。 やっぱ紺ちゃん、すごいね。 マロンプリンと紫芋ポテトを最初に食べたら、確実にお寿司は食べられなくなります。 いつかは品川店にも行ってみたい。あのカウンター席…

のにゅ。のにゅ。の意味がやっとわかった

珍しくハロモニ。劇場からスタート。 幼稚園児の絵梨香ちゃん、いつになったら見れるんだ。 マジックレストラン ガキさんの写真。分割しても意外とかわいいことに気がついた。 ( ^▽^)<お・ね・が・い♪ おねモニキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 从*・ 。.・)つ…

「ORIX」ビジターユニフォームは変えたほうがいい

北川の悲痛な叫び。 北川だけじゃない。 大阪近鉄ファンも。 ブルーウェーブファンだって、そう思っています。 あれは「青波」の思い出が、たくさん詰まっているデザインなのです。 あの青色は「ブルーウェーブ」カラーであり、「オリックス」カラーじゃない…

“スマイルボンバー”北川博敏

第2回目は、“スマイルボンバー”の異名を持つほど、満面の笑顔が印象的な北川選手です。 かつては“阪神タイガース”そして“大阪近鉄バファローズ”といった「人気チーム」に所属していたので、昨年までの活躍を知る野球ファンも多いでしょう。 とくに、近鉄に…

“スマイルボンバー”石川梨華

11月24日放送より。 ( ^▽^)<笑顔って、すごい力あると思います、これは。 だって、笑顔の人を見て嫌な気持ちになることって、ぜったいなくないですか? ねえ・・・もう、笑顔でいよう。 一日中。みんな。 寝てるときも、笑顔でいよう。 うん! なんか、…

はてなプロ野球’05

契約更改(11月25日分)

青波戦士1名が来季の契約を結びました。 竜太郎外野手。ファームでは相変わらず打ちまくってるみたいだね。年齢的にはもう中堅どころ。どんどん若手を引っ張れ!

トライアウトに参加した青波戦士一覧

小林宏投手(鎌ヶ谷・神戸) 小倉恒投手(鎌ヶ谷)→楽天が獲得へ 岩下修一投手(鎌ヶ谷・神戸) 山本拓司投手(鎌ヶ谷・神戸) 塩屋大輔投手(鎌ヶ谷・神戸) 杉本友投手(鎌ヶ谷・神戸) 前田浩継投手(鎌ヶ谷) 五島裕二内野手(鎌ヶ谷・神戸) 福留宏紀内…

光原逸裕投手の巻

まず第1回目は、スポフェス戦士5名のうち、唯一の“オリックス・バファローズ”生え抜き選手・光原逸裕。 2005年ルーキー4名のうち、唯一、開幕一軍に入れて、しかも一軍で活躍できた選手なんだよ。 ( ^▽^)<なんで? 光原は、ルーキー4名中で一人だけ…

イヌワシ元年の2005年。青波戦士たちにたくさんのご声援ありがとう!

2005年の思い出のアルバム。美勇伝とごっちんも写ってるよ! 楽天イーグルス・スターティングイヤー戦士の皆さん。 たくさんのファンの皆さんに応援してもらえた、この1年のことは忘れないでいて欲しい。 東北の地で、楽天イーグルスを応援してきたファンの…

はてなプロ野球’05

契約更改(11月24日)

青波戦士1名が来季の契約を結びました。 徳元敏投手。ファームでは22試合も投げてたのか・・・とりあえず体は相変わらず丈夫そうなのが救いです。来年も、全身全霊を込めて投げまくれ!

塩谷、韓国球界に進出!

塩谷和彦内野手が、SKワイバンズに移籍するらしいね。