たからもの〜千

たからもの

たからもの

店頭でのCDの並び方、そして、CDを買っただけでは、ホントに誰が歌ってるかが、わからないようになっています。
・・・・・と思ってたんですが、歌詞カード開いたら・・・・・
まあ、「わからない」ということにしておいて、いいと思います。
これを歌っているのは、「千」という人なのだから。
おそらく、誰のライブでも、聴くことはできないのでしょう、今後も。



それはさておき。
自分はしばらく某所で音源拾ったものを聴いてたわけですが。
やっぱCD音源のがいいわあ。
「千」という人の、声質の細やかさは、やっぱりしっかりした音源でこそ、耳に、心に響きますから。
文字通り「歌姫」〜DIVA〜 です。



これ聴いて、もう一回あのドラマ見たら、さらに伝わるものがあるかも。



ドラマ見てなくて、この曲を聴かれた方。
自分にとっての、心からの「たからもの」って何なのか。
それを思い浮かべて聴けば、きっと何かが伝わるでしょう。