よろしく、妹尾

妹尾軒作投手の入団が決定しました。
強気なプレースタイルを、早く目の当たりにしたい。待ってるぞ!

おめでとう、加藤

加藤大輔投手が「関西テレビ放送・後半戦MVP」に選ばれました。おめでとうございます。
明日は元気な姿を見せてくれよ!

契約更改

2名の青波戦士が来季の契約を結びました。
相川良太外野手。故障がちの相川が、今年は怪我なく1年過ごせたのは収穫だったと思う。来季も引き続きコンディションが万全なら、道は開けるだろう。今後も鍛えて鍛えて鍛えぬいて、しっかりした体作りを!背番号「53」で心機一転。期待しています。
ユウキ投手。ここ数年は故障に泣かされていますが、信頼は揺るがない。俺達は、いつまでもユウキの“完全復活”を待ってるぞ!背番号「22」を、ユウキの番号に。