2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッフル

確かに琴線には触れないですが、何度も聴くとくるものがあるのかな。今日あらためてハロモニを見返してそんな気がしました。

ロマンズについて。

昨日の日記ではセクシー女塾見てないからわかんない、って書いたけど。少し思うところを書いてみようか。石川さん=セクシーっていう式を意識したのはいつ頃だろう?いつだったか忘れたが、ある写真週刊誌で石川さんのセクシーショットが掲載されたころだろ…

27時間

実は、娘。出演シーンは完全にチェックしてない。ビデオに完全に保存しているので、のちほどチェックしたいと思います。ふー。寝ますか。あ、先週のハロモニ(三十路討論)に関する私の記述が中途半端なのは申し訳ない。忙しかったのと、今ひとつわたしの琴…

こっち(神戸)ではセクシー女塾やってないからねえ。何ともいいようが無し。まずは歌番組なので露出してから、ですね。

新垣塾についても語りたくなった。

石川先輩にベタ惚れの田中さん。「好きなんです」好きならしょうがない。石川さんは何班?バラエティ班を選んだのは田中さん・道重さん。「キャラ的に面白い」(田中さん)「ハロプロニュースが好きです」(道重さん)もう終わってます。「石川さんがすごい…

とりあえず。新曲「シャボン玉」の感想だけでも一言書いておこうか。

やはり石川さんには、セリフ要員がよく似合う。

昨日に同じく

あーあ。いろいろ書きたいことあるのに・・・・・ 昨日・今日の27時間TVについて 今日のハロモニは新垣塾・石川さん編らしいぞ ロマンズについて語りたい すべて、まとめて後日書きたいと思います。 とりあえずはテレビ見ながらお仕事中の管理人でーす。(…

9時過ぎのスタジオに石川さんの姿が。おねえさんチームの仲間入りをしてしまったことをうかがわせます。 えー、管理人ただいま本職に煮詰まり中。なのでしばらく更新が滞ると思いますがご容赦ください。(こんなときに27時間テレビなんて・・・・・)

中澤裕子 祝!三十路 徹底生討論SP。

ハロモニ。全然生じゃないんですが(笑)石川さんには、この討論をぶち壊すほどの活躍を期待します。うわー。メンバーの平均年齢って16.5歳なのか!18歳の石川さんが文字通りの「おねえさんチーム」の人になっちゃうことがわかります。「(保田さんは)おば…

ラブハロ!

矢口さんの写真集・DVDの情報、矢口さんの水着姿に溢れていた一日でした。皆さんご存知の通り、矢口さんは人一倍、水着、しかもビキニ姿になることに抵抗のある人でしたから、今回の写真集についてはかなり驚きました。娘。内のほかの誰よりも、今回の撮…

なっちソロ。

うーん。あまりにタイミングを逸し過ぎ。っていうのが、管理人の見解。今はすっかり集団に染まっちゃってるからねえ。いや、なっちのキャラが元々そうなのかも知れない。まるっきりソロでやるよりも、集団の中にいたうえでメインで歌ったりするほうが、なっ…

ひさびさに登場、チャーミー石川!チャオ〜〜〜♪

ハロモニ劇場にて。何の脈絡もなく、交番前に倒れこむチャーミーが。「ハロプロニュースを終わります。私の人生も、終わります・・・・・」このままほおっておくわけにもいかず、病院に運び込み、見事復活!いっそ、本当に復活してもらいたいものだ。いや、…

(大爆笑)

劇団ハロモニ。石川さんは、大笑いの演技を。演技が上手いか下手かは別にして、石川さんは、オーバーアクションをまったく照れることなく堂々とやる能力は、素晴らしいくらいに長けていると思います。これって、演技をやるうえで、とても大切なことですよね…

新たなメンバー構成に!そして、石川さんは・・・・・

石川さんのレンタル期間終了が正式にわかりましたね。そして新メンの美海(みうな)ちゃん、今回からレンタル参加の紺野ちゃん、ふじもっちゃんの3名を、既存のあさみ、里田に加えた5人で、カントリー娘は再出発することに。全員、北海道つながりで埋めた…

文麿様〜、早く来て〜〜〜♪

先週同様、ワルに絡まれる石川さん。カッコよく登場するだけでまったく役に立たない文麿様。「人間って、悲しいね・・・・・」「男なんて、シャボン玉・・・・・」の名台詞ふたたび。石川さんの嘘泣きも秀逸。ストーリー全体にまったく脈略がないのがいい。…

歌リレー

今日のハロモニ。TEAM石川は、高橋、ふじもっちゃん。石川さんは「愛」というキーワードで、♪愛してる〜(愛してる〜)とても〜(とても〜)、と。石川さんにしては古い歌を選びましたが、どうやら地元にスターが来たことがあったらしい。歌そのものは少…

ハローシャッフル始動!

えー、石川さんは「7AIR」空気、ですな。んで、今年はそれぞれシングルにはならないのね。確かにどれが売れてどれが売れてないっていうのがはっきりしちゃうと不都合とかあると思うし、特定の人がいつもいい扱いだとか不憫な扱いだとか、そういう不公平…

何の絵でしょうか?

石川さんが描いたのは、ごく普通のギター。石川さんらしさはないですが、まあ、誰が見てもギター。無難にやったって感じですね。もちろんこれ(絵を各自に描かせること)は、保田画伯を陥れるためですので、他の人の絵なんてどうでもいいのですが(笑)石川…

文麿様♪

ひさびさに、ハロプロ劇場で文麿様を求める石川さん登場。石川さんの役割は相変わらず適任。それより、いまだにハロプロ劇場を含めたハロモニ全般において、自分の居場所を残しているごっちんも凄いと思いますね。「ボイン、ボイン、ボイ〜ン」ももはや石川…

もっと寄って!

「お口プルンプルン、石川梨華です!」スマイル対決での一言。石川さんの笑顔の可愛さは、もうここに書くまでもないですよね。そして、保田さんスマイルには全員あからさまな拒否反応、これもお約束っていうか台本どおりっていうか。ここまで解りきった展開…

の主張

今日放送分のハロモニから、保田さんが司会とのこと。石川さんは、視聴率への影響を危惧している模様。んで、紺野ちゃんの提案で、新司会者は誰かを民主主義にのっとって決定することに。なっち、矢口さん、石川さん、紺野ちゃん、ふじもっちゃん、保田さん…