新垣塾についても語りたくなった。

石川先輩にベタ惚れの田中さん。「好きなんです」好きならしょうがない。石川さんは何班?バラエティ班を選んだのは田中さん・道重さん。「キャラ的に面白い」(田中さん)「ハロプロニュースが好きです」(道重さん)もう終わってます。「石川さんがすごい楽しいからです」(道重さん)伝えておきます。ドラマ班を選んだ亀井さん。「石川さんの、前に出たりするのが、すごい印象が強くて、可愛くて、もっと見たいなあと思いました」演技力は関係ないらしい。石川さんが一番直したいと思っていることは?「石川さんは完璧なので別に直さなくていいと思うんですけど」(田中さん)「声」(道重さん)ちなみにガキさんは、石川さんは保田さんと一緒、って評価らしい。
石川さんは、バラエティ班っていう評価にものすごく不本意らしい。ちなみに管理人は?すみません、私も同意見(バラエティ班)なのですが(笑)