2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイマークスタジアムを、本当の意味での「日本一美しい球場」に!

この2日間は、スカイマークスタジアムに入り浸りました。 29日(昨日)12時に到着→14時半から練習見学会→ナイター 30日(今日)9時に到着→9時半から練習見学会→デーゲーム スカイマークスタジアムといえば 「ゴミがないきれいで美しい球場」 そのような印象…

はてなプロ野球’07

2006年4月29日

前日夕方の『重大発表』を受けての、フェスティバルホール昼公演。 コンサートは普通に楽しんだけれど・・・・・ 公演が終わると、どっと切なさが込み上げてきた。 帰宅後。DVDマガジンの喜怒哀楽を見て、さらにいとおしさが増してきた。 5年間でこんなに感…

みんなは覚えてる?昨年の今日のことを。

Number〜検証・球界再編。

「Number」最新号より。 『検証・球界再編。』の前編として、今回は岩隈久志投手、礒部公一外野手、大村直之外野手に話を聞いていました。 現在発売中ですので、記事の詳細は割愛させていただきますが・・・・・ この記事に限らず、球界再編を語るにあたって…

はてなプロ野球’07

お料理大好きさゆみん〜こんうさピー(4月26日)

一度飽きてやらなくなったお料理に、最近またハマり出したというさゆみん。 エビフライやトンカツなどに挑戦して、なかなか好評だったそう。 マイクの前でものすごく目を輝かせて話してるようすが目に浮かぶようです。 でもねえ・・・・・

第4回(4月26日放送)おしゃれ

光井愛佳ちゃんは、普段着のこだわりはほとんどないらしいですが・・・ 愛佳ちゃんは、デニムとかズボン系をよく着る たまにスカートを履くと、びっくりされる。「大人っぽく見える」と言われたことがある 憧れる格好は、セクシー路線な、でも女の子らしいか…

モーニング娘。「悲しみトワイライト」発売記念イベント

大阪1回目(出演B)で応募したんですが、連絡なし・・・ 当選確率も相当なもんだと思うし、まあこんなもんでしょう。悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロント…

29日に参戦される皆さん、楽しんでね!

radio drive(4月23日、e-radio)

たった1分程度ですが、れいなの一人喋りが聴けたよ! こんばんは〜。モーニング娘。の田中れいなです! 今聴いてもらってるのは、4月25日にリリースする33枚目のニューシングル「悲しみトワイライト」です! 悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付)アー…

恋するエンジェルハート(美勇伝)

恋するエンジェルハート(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 美勇伝,つんく,山崎淳,平田祥一郎出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (103件) を見るまだ一度も、音源は聴いていないけれど。…

ひさびさに、美勇伝ヲタの血が騒いだ。

ハロモニ@

テレビ大阪ではやっと初回放送。 しかも、1回目・2回目を一気に1時間で放映しました。 朝10時からなので、当然リアルタイムでは見られない。 まあ、でも、そんなことはいいですよ。 自由に動いて自由に喋る彼女たちの姿が多く見られるだけでも、それはそ…

悲しみトワイライト

悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 63回この商品を含むブログ (160件) を見るMステで最初に…

↓を買うのを楽しみに、今日一日頑張った。

雨のスカイマークスタジアム、最高!

結果とかどうでもいい。 いや、どうでもいいことはないんだが。 かなり楽しかったぞ。 5回を終えた時点で7点もビハインドを背負ってしまった状況にもかかわらず、 オリックスはまったくモチベーションを切らさずに最後までやりきっていました。 選手もファ…

はてなプロ野球’07

イーグルスが、今季はじめて神戸にやってくる!

明日(4月24日)スカイマークスタジアムでオリックスバファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルスが開催されます。 昨年9月下旬の最終戦以来です。 今からワクワクしていますよ。 『どっちのチームもがんばれ!』

明日は頑張るよ!

SEXY 8ビート

昨日の余韻を楽しみたくて、今日一日はDVDマガジンを堪能しました。 ていうか、5月3日も大阪公演があるので、余韻も何もないか。 あと2週間で終わるって実感が、全然ない。 この幸せな空間が、いつまでも続けばいいのに。 ツアーのたびに、思うことです。

今日は完全オフ。

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜(4月21日・大阪厚生年金会館・15時30分〜)

楽しんできましたです。 ネタバレ回避したいんで、詳細は伏せることにします。 が、あえて一言。 モーニング娘。の魅力って、 一人ひとりの個性もそうだけど、 集合体としての9人が、ステージ上で溶け合うところだよね。 今はDVDマガジン見ながら余韻を楽し…

今日はこれだけ。

ハッピー☆彡

ビデオクリップが公開されました。 http://www.dohhhup.com/movie/6yPqR8PyQy10ZBuNVXuvXi6M69xTSN11/view.php ハッピー☆彡 (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),BOUNCEBACK,すやまちえこ,吉田勝弥出版社/メーカー: ア…

おはスタ

月島きらりちゃん、ていうか久住小春ちゃんがおはスタに生出演。 小春ちゃんの笑顔で迎える朝って最高だよなあ。 この子の笑顔はマジで元気になる。 だけど、これを自分は夜に、録画したのを見たんだよねえ。 リアルタイムで見たかったなあ。

第3回(4月19日放送)お出かけスポット

光井愛佳の滋賀県トーク。 滋賀県のお出かけスポットといえば、琵琶湖。 バレーボールをしたり、犬の散歩をしたり、泳いだり、キャンプをしたりしていた。 琵琶湖はすごく大きくて、自然もいっぱい。 水は淡水なので、泳いでも塩がつかない。夏はすごく気持…

沖原と“同期入団”のあの選手が・・・・・!

今日はオリックス戦がなかったので、甲子園の阪神vs巨人を珍しく(?)見ていました。 最後の最後、代打・狩野恵輔捕手がプロ初安打・初打点をサヨナラで飾った場面。 自分は阪神ファンというわけではないですが、思わず涙が出そうになりました。 狩野は、沖…

はてなプロ野球’07

練習見学会はおもしろい(4月15日、スカイマークスタジアム)

今季は、スカイマークの土・日・祝の試合前に毎試合、フィールドシートでの練習見学会が実施されています。 この日は今季2回目。 前回はサインを求めるファンが多過ぎて、視界が遮られて全然練習が見れなかったが、 今回はみんな比較的落ち着いていたかな。…