お料理大好きさゆみん〜こんうさピー(4月26日)

一度飽きてやらなくなったお料理に、最近またハマり出したというさゆみん
エビフライやトンカツなどに挑戦して、なかなか好評だったそう。
マイクの前でものすごく目を輝かせて話してるようすが目に浮かぶようです。
でもねえ・・・・・



1月11日の放送で「最近お料理をするようになったんですよ」と嬉しそうに話したかと思えば、
2月8日の放送で「もう飽きました」「料理のことにはもう触れないでください」
せっかくリスナーさんからのお料理メールがいっぱい届いたのに
先に話題をふったさゆみんのほうから話を切るとか(ノ∀`)
そして、昨日の放送で再びお料理ネタを・・・
本当にこの子はは気まぐれな子です。
毎週欠かさずラジオを聴いて、さゆみんの些細な心の動きについていかなきゃね。