第4回(4月26日放送)おしゃれ

光井愛佳ちゃんは、普段着のこだわりはほとんどないらしいですが・・・

  • 愛佳ちゃんは、デニムとかズボン系をよく着る
  • たまにスカートを履くと、びっくりされる。「大人っぽく見える」と言われたことがある
  • 憧れる格好は、セクシー路線な、でも女の子らしいかわいい格好
  • 童顔とよく言われるので、セクシーな大人っぽい格好に憧れている
  • モーニング娘。のメンバー内で、ファッションが気になる人
    • 田中れいなさん。いつ見てもファッションに気を使っている。手を抜いている日がないので凄い
    • 藤本美貴さん。セレブっぽい服装が似合う。さすが大人やな〜
    • 久住小春さん。愛佳ちゃんと同い年とは思えないほど大人っぽい服装。
      • 久住さんは、大人っぽい格好、お姉さんっぽい格好をつねに意識しているらしい
  • これからは、セクシーな大人っぽい服装にチャレンジしてみたい

大人への階段を、着実に一歩ずつ上っている愛佳ちゃんに、これからも要注目ですね!