モーニング娘。「悲しみトワイライト」発売記念イベント

大阪1回目(出演B)で応募したんですが、連絡なし・・・
当選確率も相当なもんだと思うし、まあこんなもんでしょう。

実はこのCDそのものを買うのにも、かなり苦労したんです。
フラゲ日は、スカイマークスタジアムに行く日。
ただでさえ仕事が忙しくて、職場から即行でスカイマークに向かうのに精一杯で、CDショップに立ち寄る余裕すらない。
翌日の発売日当日も、仕事が遅くて、三宮のいつものCDショップに向かったのが午後7時。
なんと売り切れ・・・・・これはまったく予想していなかった。
慌てて三ノ宮駅近辺のCDショップをはしごしたが、どこも売り切れ。
かなり焦った。
最後の一軒で、やっと発見。限定版Aがたった1枚だけ置いてあったので、購入。
おそらく、この日の三ノ宮で最後の一枚だったと思います。
買えただけでとりあえずはホッとしましたが、こんときはマジで焦った・・・



あの最後の一枚がなかったらと想像すると、今でもゾッとしますが。
それだけ、この作品が売れているということ。
最近はこんなことなかったので、かなり驚きました。