2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝やねん!(4月28日放送分)

もし連休があったらどこに行きたい? 三好:オーストラリア 岡田:ハワイ(まだ行ったことがない) 石川:韓国(焼肉が食べたい) ハロプロNo.1「人を褒めるのが上手な人」 岡田:道重さゆみちゃん(他人のことをかわいいかわいいって言う) 三好:柴田あゆ…

4月20日・27日放送分をまとめて

テンションうぇうぇって自分で言ってる(;´Д`) 梨華ちゃんがお酒に酔ったらこんな風になるんだろうな・・・

4月22日・29日放送分をまとめて

4月22日 4月22日はアースデー。 三好:水を無駄遣いしない 岡田:ティッシュをなるべく使わない 石川:暖房器具を使わない 心理テスト「あなたの人生の歩み方」 石川・三好:慎重型 岡田:技巧派 ビューティフルエナジー「もし美勇伝万博があったら?」 三…

レインボーセブン 大阪フェスティバルホール最終公演が終わりました

この2日間のフェスティバルホール公演に関わったすべての皆さん。 ホント、おつかれ。 2006年4月29日土曜日。 2006年4月30日日曜日。 この2日間に味わった気持ちを、俺は永遠に忘れない。

はてなv-u-den

番外編

スカイマークの西武戦じゃないよ! 大阪・フェスティバルホール。 モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 本日4月29日土曜日の昼公演に参戦致します。 ( ^▽^)<本日のスターティングメンバーをお知らせします。 現在バファローズで…

ノノ*^ー^)<ちまたでうわさの♪

「大阪オリックス」の件

とりあえず、我がオリックス球団は、来年まではダブルフランチャイズを継続します。 その後のことは、これから正式に決定していくわけですが。 球場がどこになろうが。 本拠地がどこであろうが。 チーム名がどうなろうが。 ユニフォームがどうなろうが。 「…

類稀なる脚で フィールド走り抜け

キヨさんに代わって、早川大輔外野手が一軍登録され、さっそく「1番・左翼」で今季初出場。 初回の第1打席で早くも今季初安打・初得点を記録しました。 とにかく、早川にはこのまま一軍に居続けることができる保障はまったくありません。 キヨさんが戻って…

まさか意味のある電撃参戦になるとは

明日の大阪昼公演行くことにしておいてよかった・・・・・ 隠していたわけではないですが。 実は、一週間前にチケを確保したんですよ。 まさか、こんなことになるなんて。 まったくの想定外です。 紺野ちゃんには、平野恵一の新応援歌を捧げたい。 そんな心…

はてなプロ野球’06

ありがとう

我が神戸のスカイマークスタジアムを高く評価してくれる野球ファンが、思っていた以上に多かった。 今更ながら実感。 “ブルーウェーブ”ファンとして、誇りに思う。 マジで嬉しいよ・゜・(ノД`)・゜・ 何かわけわかんなくなってきた 何だよ大阪オリックスって…

はてなプロ野球’06

ビーストチーム最高

(●´ー`)<ワッフルどこですかあ? _| ̄|○ 何この小細工なしの単刀直入 放送開始たった6分半後の発言が その後45分間、頭から離れませんでした。

トヨジ(;´Д`)

8回裏。 ( ^▽^)<バファローズのピッチャー 本柳に代わりまして 松村 背番号41 ヒット。 ヒット。 四球。 一気に無死満塁のピンチに (;´Д`) ここ最近 絵に描いたように期待を裏切り続けているトヨジの本領発揮です。 その後、何もなかったかのように…

味の大王なかじま店〜新店舗アイデア募集中!

http://www.daiou.com/(公式サイト) 新しい歴史を、自分たちがつくるのだ!

はてなプロ野球’06

こりゃ勝てんわ

家着いてテレビつけたら もう雅英が投げてた(;´Д`)

でっかいあなたに会いに行くのだ!!

矢口真里の連載11人目・釜本邦茂さんの巻・前編。 サッカーにがっつく矢口に、ちょっぴりジェラシーの管理人です。

FLASH

ハロパの模様が掲載されているわけだが。 梨華ちゃんがここまでやるのか(;´Д`) 自分、これから見に行くんだよな・・・

ちちんぷいぷい

つんく♂さんの件で、中澤裕子さんから生コメント。 (周りにいっぱい女性がいるのに?) 从´∀`从<いすぎてわからなくなっちゃったんじゃ (つんく♂さんは若い人が好みってわけではないの?) 从´∀`从<一応 私たちは平等に扱ってもらってるはずですけど …

はてなプロ野球’06

新外国人がやってくるよ(速報)

ウェス・オバミュラー投手の入団が決定しました。 5月の来日を楽しみにしています。

つんく♂さんの件

とりあえず。 自分は、明日の「ちちんぷいぷい」における裕子発言が気になる。 何かしら、思うところはあるはずなので。

はてなプロ野球’06

看板娘れいな

「娘DOKYU!」田中れいなの看板娘修業。 笑顔が苦手っていうところが、れいならしい。 テンパっていなくても、普通にしてても笑顔が出ないからね。 「笑顔で、笑顔で!」と声かけをして、意識付けさせないと、笑えないからなあ、この子は・・・ れいなの、看…

UP to boy(アップトゥボーイ)

田中れいなカラーグラビア5ページ+DVD動画3分。 2作目の写真集から7ヶ月ほどしか経過していないのに、早くも3作目の写真集が出るわけですが。田中れいな写真集「少女R」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/09メディア: 大型…

最新ネタ

高橋信二のメガホンダンス これ知った瞬間コーヒーふいた。

迎に今季第1号ホームランが出ました

( ^▽^)<8番 ライト 迎 8番 ライト 迎 背番号46 祐一郎が、今季一軍登録3日目、今季2試合目の出場にして、今季初スタメン。 こういう“大抜擢”があるのが、若い選手が多いチームの面白さよね。 結果はともかく。 最後まで試合に出させてもらったこ…

はてなプロ野球’06