ちちんぷいぷい

つんく♂さんの件で、中澤裕子さんから生コメント。
(周りにいっぱい女性がいるのに?)
从´∀`从<いすぎてわからなくなっちゃったんじゃ
つんく♂さんは若い人が好みってわけではないの?)
从´∀`从<一応 私たちは平等に扱ってもらってるはずですけど
      プライベートな好みまでは知りません
つんく♂さんの、結婚相手との年の差がいかがなものかと?)
从´∀`从<いやいやいやいや、いかがでもなんでもないんですけど
      メンバーにもいる年齢なので
      そういう風に考えると びっくりしたなぁと思うけど
      すごい大人っぽい方じゃないですか お会いしたことないですけど
从´∀`从<そもそも つんくさんが結婚することがびっくりなんですよ、私
      結婚する人じゃないと思っていたので
(裕子さんにチャンスはあったんですか?)
从´∀`从<ないですよ!
从´∀`从<でも メンバーたちは みんな“お父さん”だったりとか
      “お兄さん”とか そういう存在、というか
      そういう風に見ていた部分があったので
      “男性”という意識としては見てないわけですよ
      (つんく♂さんも)普通の男性だったんだなって安心はしてました



つんく♂さんのコメントをノーカットで放映。



从´∀`从<私 ホントに つんく♂さんのいろんな表情見てきましたけど
      ここまで幸せに満ち溢れた・・・(表情を見たのは初めて)