4月22日・29日放送分をまとめて

4月22日

4月22日はアースデー。

  • 三好:水を無駄遣いしない
  • 岡田:ティッシュをなるべく使わない
  • 石川:暖房器具を使わない

心理テスト「あなたの人生の歩み方」

  • 石川・三好:慎重型
  • 岡田:技巧派
  • ビューティフルエナジー「もし美勇伝万博があったら?」
    • 三好:今まで美勇伝が食べたものを全部展示して、食べれる
    • 岡田:岡田はたこ焼きを焼いて、絵梨香ちゃんは北海道の美味しいものを出展して、石川さんは天ぷらを出展する
    • 石川:コンサートをする。歌と踊りだけじゃなくて、お芝居も絡める。
  • ブレイブハート「眠気を覚ますには」
    • コーヒーを飲む。
    • 熱い蒸しタオルで顔を拭く。
    • 仮眠をする。
    • 外の空気を吸って、リフレッシュする。

4月29日

連休があったら何がしたい?

  • 岡田:大阪に帰りたい。もしくはハワイに行きたい
  • 石川:半分は家でぐーたら過ごしたい。半分は海外に行きたい
  • 三好:オーストラリアに行きたい。その後、日本に戻って温泉でゆっくりしたい

心理テスト「あなたのコツコツ度」

  • 石川・三好・岡田:30%
  • ビューティフルエナジー「遊園地のアトラクションは何が好きですか?」
    • 三好:絶叫マシーンに乗ったことがない。北海道の遊園地には絶叫マシーンがない。一番好きなのはゴーカート
    • 石川:絶叫マシーンは大丈夫。必ず乗る。最近はダメになってきた。昔から好きなのは空中ブランコ
    • 岡田:何でも乗れる。お化け屋敷が怖くて腰が抜けた思い出がある。無理。
  • ブレイブハート「乗り物に酔わないようにするには」
    • 梅干を食べる。
    • 外の景色を見る。
    • コーラを飲む(おまじないみたいなもの?)