番外編

スカイマークの西武戦じゃないよ!



大阪・フェスティバルホール
モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
本日4月29日土曜日の昼公演に参戦致します。

( ^▽^)<本日のスターティングメンバーをお知らせします。

現在バファローズで一軍登録されているベストメンバーに例えました。
選手名じゃなくて、応援歌の一部を記載しています。
1番 レフトフィルダー アイ・タカハシ!
♪類稀なる脚で フィールド走り抜け・・・
2番 センターフィルダー アサミ・コンノ!
♪怯まぬ精神 失わぬ気力・・・
3番 ライトフィルダー  コハル・クスミ!
♪長く険しい 荒れた途こそ 娘。道・・・
4番 サードベースマン ミキ・フジモト!
♪修羅場を越えてきた 歴戦の勇士よ・・・
5番 ファーストベースマン エリ・カメイ!
♪笑顔で決めろ 快音響かせ・・・
6番 DH マコト・オガワ!
♪闘志込めてしばき返せ スタンドへ弾丸を・・・
7番 セカンドベースマン レイナ・タナカ!
♪際立つ勝負勘 度胸据えて・・・
8番 キャッチャー ヒトミ・ヨシザワ!
♪パワースイングに 気迫込めて・・・
9番 ショートストップ リサ・ニイガキ!
♪獲物狙う眼差しで 勇猛果敢に攻め立てろ・・・
ピッチャー サユミ・ミチシゲ!
♪ここで一発 モー娘。の星 アーチを描けよ・・・

重大発表

紺野あさ美の昨日の公式発表の件について、吉澤・紺野の口から初めて、直接私たちに報告をしてくれました。
発表内容は、ほぼ既報通り。
今日はさらに具体的に説明してくれました。

昼公演の時点で言及したのは、とりあえずはここまで。

余韻に浸っています

んで。
昼公演は、無事に終了しました。
(公演期間はもう少し続きますので、公演内容の詳細は割愛します)
重大発表を最初に済ませたためか、その後は何もなかったかのように、公演は普通に滞りなく行われました。開演中は、あまり卒業云々を意識することはなかったですね。いつもどおり、その瞬間瞬間を楽しむことができたと思います。
でもね。
公演が終わって、余韻に浸ってると、じわじわと実感しましたね。
とくに自分は、これが紺野を観る最後の機会となる可能性が、ひじょうに高いのでね。
何か名残惜しくてね。
夜公演の時間帯も、自分はそのままフェスティバルホール前の橋の上で、ぼーっと余韻に浸って、だらだらと過ごしていました。
夜公演が終わって程なく、その場を立ち去り、家路につきました。
帰宅後も、お風呂にのんびり浸かって、DVDマガジン観て、余韻に浸っているところです。
もうしばらく、余韻に浸ろうと思っています。



余談。
高橋のヤンタンネタは、自分が行っていない夜公演でやったらしい・・・